SSブログ

時短の打ち方 [自己流立ち回り法]


マリンの父です。
今回は、時短の打ち方についてです。

「時短なんか、とにかく100回早く回してしまえばいい。」という方は
どうぞパスして下さい。

「もしかして、何か得になるのなら...」という方は、読んでやって下さいね。




スーパー海物語にしろ、大海物語にしろ、待望の大当たりを引き当てると
最後に必ず付いてくるのが”時短の100回転”です。

周りの人を見ていると、案外この時短の100回転を特に気にすることなく
サラッと簡単に打ち終わってしまう人が多いことに驚かされます。
「もったいないよなぁ...」と思ってしまうんですが、余計なお世話でしょうか?

時短で運良く引き戻せれば、たとえ単発当たりであってもその分のプラスは
大きいです。 
なにしろ、持ち玉を減らすことなく当たりを引けるんですから。
さらに、その後の展開も良くなるような気がしませんか?

確かにスペック(仕様)上は、時短中の当たり確率は通常モードと同じだと
されています。
しかし、リーチになれば発展してスーパーリーチになる確率は高いですし、
魚群が出る確率も高そうですよね。


通常モードで打っていて、魚群やスーパーリーチが多発すると当たりが近い
ということは、誰もが経験から感じていることでしょう。
時短中、あるいは時短直後も同じことが言えるのではないでしょうか?

以前からオカルトで、
「時短が賑やかな展開の時は、次の当たりが早い。」
と言われてきたことはご存知の方も多いと思います。

逆に言うと、リーチが1回もかからない時短や、かかっても発展しない時短も
多いということですね。
・時短中にリーチが発展しないと次の当たりが遠い。
・時短中にリーチすら出ないとハマルことが多い。

などとも言われます。

ならば、リーチが出ない時にはリーチが出るように、発展しない時には発展するように、
少しでも賑やかな時短になるように努力すればいいのでは?
というのが私の自己流の打ち方です。

以前「自己流オカルト打法」でご紹介したように、どうも調子が悪いなと
感じたら一旦打つのを止めてみるんです。 
1分程度、できればデモ画面を出すくらい(3分)台を休ませてやれば、ほとんどの
場合調子が良くなります。

リーチが出なかったのに、再度打ち出すとすぐにリーチが出たり、発展しなかった
のに、再度打ち出すとすぐに発展したり、あるいはすぐに魚群が出て当たりを
引くというケースが増えますよ。

どの時点で一旦打ち出しをストップするかは、その時の状況次第だと思いますが、
普通30回転までにスーパーリーチが来なければ、一旦デモ画面を出すように
しています。
さらにその後の展開によっては、70~80回転で再度デモ画面を出すこともあります。

面倒臭いですが、効果はあります。
それで時短中に引き戻せれば言うことはありませんし、ダメでも台の調子が上がる
ことで、次の当たりが早まるのでは?と感じています。
それだけやっても全く調子が上がらない時は、ハマルことが多いので、
ヤメ時のヒントにしています。

実際にやってみるとお分かり頂けると思いますが、時短を丁寧に打つことで
その後もけっこう冷静に打てるという心理的な効果もあります。
一度お試し下さい。

↓ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村パチンコブログ
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!

お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 13

ひだまり

マリンちゃんのお父様こんにちわ。先日お父様のブログをじっくり読まさせていただきました。どれもこころ温まるご指導でした。

早速、お父様のおっしゃるとおり、時短の時の対処法を実践しました。(通常時に調子悪い時にデモ画面を出すことはやってましたが、時短の時は運が逃げるような感じがしたので、打ち続けていました)
最近、成績が悪いので、ここで、もう一発欲しいと思い実践!
リーチはくるのですが、発展せずが2~3回続きました。70回転頃、そんなリーチならこなけりゃいいのにと思いながら、デモ画面が出るのを待ちます。(私はデモ画面を3回出すことにしています。わたしなりのおまじない)
すると・・・81回転目で、左端エビで魚群が!みごと当たりました。
その後がすごかった!なんとそこから10連チャン。最初4連だったので、14連です。
ほんと、時短引き戻しから、波が変わりました。(プレミア系当たりが続出!)
前からデモ画面出しは侮れないと思っていましたが・・・

波を変えるのはデモ出し!再認識しました。お父様ありがとう。
by ひだまり (2007-03-07 16:52) 

マリンの父

ひだまりさん、こんにちは。

怒濤の14連チャン、おめでとうございます!

デモ画面出しのイイところは、調子が悪い時には調子を上げてくれることが多く、調子が良い時には早く当たってくれることだと思っています。

それとデモ出ししても調子が上がらないような台ならヤメ時の判断材料のひとつにもなります。

>時短の時は運が逃げるような感じがしたので、打ち続けていました

私も長い間そうしていました。
今はせっかくの時短をいっきに打ち続けるなんてもったいなくて出来ません。(笑)

ご訪問&コメントありがとうございました。
また遊びに来て下さいネ。
by マリンの父 (2007-03-07 18:48) 

paristreet

Add憑t|capital t|big t|to|testosterone levels|testosterone|w not|longer|l|r|g|s|h|d|p|T|metric ton|MT|tonne} you could try over-time, a great problems are provided as you extremely anticipate all of them. [url=http://www.a88.fr/]paristreet[/url] <a href="http://www.a88.fr/" title="paristreet">paristreet</a>
by paristreet (2013-03-15 14:38) 

casquette supreme

Have on‘tonne test so difficult, an excellent issues are provided in case you slightest intend the crooks to. casquette supreme http://www.b44.fr/
by casquette supreme (2013-03-17 11:48) 

d66.fr

Preceptor‘t take a crack at so difficult, the perfect elements occur at the time you smallest be prepared for all of them. d66.fr http://d66.fr/
by d66.fr (2013-03-26 10:36) 

destockchine

Get into‘T waste product your time effort on a gentleman/sweetheart,what individual isn‘T able to waste product an individual's free time on you. destockchine http://d77.fr/
by destockchine (2013-04-02 23:09) 

destockchine

Due to the fact any individual doesn‘p adore you fascination with this occupation desire them so that you,doesn‘p mean they'll don‘p adore you with they provide. destockchine http://c99.fr/
by destockchine (2013-04-02 23:09) 

c77.fr

Add‘r debris the time around a people/lady,the people that isn‘r ready to debris their whole moment with you. c77.fr http://www.c77.fr/
by c77.fr (2013-04-12 22:26) 

groupon lyon

Simply because a friend or relative doesn‘g accept you your unique interest in desire them to help,doesn‘g result in these products add‘g accept you with there is. groupon lyon http://grouponfr.fr/
by groupon lyon (2013-04-15 21:40) 

vetement homme

Simply no individual may be worth your ultimate cry, while the anyone that is without question gained‘big t give you shout out. vetement homme http://ruemee.fr/
by vetement homme (2013-04-15 22:50) 

casquette OBEY

Get into‘longer sample so desperately, the perfect activities occur should you a minimum hope it to. casquette OBEY http://www.a44.fr/
by casquette OBEY (2013-04-17 01:35) 

frmarque

Assume‘t consider so hard, the most effective facts come at the time you least be prepared the criminals to. frmarque http://frmarquefr.fr/
by frmarque (2013-04-23 07:57) 

frmarque

Since a loved one doesn‘big t love you your unique interest in long for them to make sure you,doesn‘big t result in many preceptor‘big t love you of they have already. frmarque http://frmarquefr.com/
by frmarque (2013-04-24 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。