SSブログ

朝一500円で15回数珠連! [今日の収支]


こんんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10時5分前に到着、整理券は貰えず。
9時半のつもりだったのに、ちょっと遅くなったら乗り継ぎが悪くて遅くなりました。
入場するとスーパー海物語で6割ほどの客付きで問題なし。
大海物語は3割くらいです。
最近”海離れ”なんでしょうか? 
というより”パチンコ離れ”ですね。
月末に娘が沖縄から帰ってきたら、また賑やかになると思うんですが...

スーパー海物語、角から3台めの前々日18回、前日21回の台を確保。
空き台が多いので今日はすぐに打ち出します。
それでもひと回りして、おしぼりを取ってきてからですから、他の台より
遅いんですけどね。

打ち出す珍しくとスポッ、スポッと入賞してくれて保留が3ヶ点灯したので
ハンドルから手を離して打ち出しをストップ。
(コレがよく言われる”3個止め”です。)
1回転め、いきなり娘が登場です。
同時に打ち出し済みの玉が入賞して保留が満タンに。

マリンリーチはハズレ。
保留が満タンなのでそのまま画面を見ていると...

保留1ヶめ、リーチ揃わず。
保留2ヶめ、左4泡リーチ、ハズレ。
保留3ヶめ、中央3泡が黒潮リーチに発展、期待しましたが...ハズレ。
保留4ヶめ、1&2のWリーチ、

周りの人たち+顔見知りのスタッフの熱い視線を浴びがら...
見事タコで当たり!
5回転で確変ゲット、久しぶりの500円投資での当たりとなりました。

毎日のように打っていると、本当にいろいろなことがあるもので、過去には
4日連続で500円で当たりを引いたこともあります。
それは例外としても、けっこう朝一の500円や1,000円での当たりはあります。
シマで1~3台はほぼ毎日ありますから。
朝一から打つ魅力の一つですね。 

この当たりが4連チャン
ドル箱4箱ではすぐに飲まれてしまうので、何とか時短で引き戻したいところ。
『自己流時短の打ち方』で慎重に攻めることにします。

最初の20回転でリーチなしだったのでデモ画面出しです。
再度打ち出すと...
25回転め、左4が黒潮リーチに発展、ハズレ。
38回転め、右6が珊瑚礁リーチに発展、ハズレ。
その後リーチが出ないので、70回転でもう一度デモ画面出しをしようと思い
回転数を数えながら保留を満タンにして打ち出しをストップ。

「あっ! 1回多かった。」 ハハハ、こんなこともあります。

画面を見ていると、
保留1ヶめ、左8泡リーチ、発展せずハズレ。
保留2ヶめ、リーチ揃わず。
保留3ヶめ、右5が珊瑚礁リーチに発展、ハズレ。
そして...
保留4ヶめ、中央3で 
またもや周りの人たち+別のスタッフの熱い視線を浴びながら...
見事カメをゲット!
その瞬間、熱い視線がと~っても冷たい視線に変わっていました。

この当たりがまた4連チャン
ラッキーな朝一8連チャンです。

最後の余分の1回転が当たってくれたので、パチンコは分からないものです。
それにしても、前から気になっていたのですが、保留が満タンになった際に
ハンドルから手を離して見ていると、保留玉、それも最後の1個で当たりを
引くことって偶然とは思えないほど良くありますよね。
台に見切りをつけて、止めようとしたら最後の保留の回転で当たったりとか...

時短ではスーパーリーチが2回。
朝一に連チャンすると飲まれてしまうことが多いので、食事休憩に
してもらって長めの休憩を入れることにします。
『止めたフリ作戦』です。
まだ昼食には早いので近くの喫茶店へ行って時間つぶし。

30分後再開。
ホール中が満席になって結構ドル箱も増えてきました。
マリンモードで打ってみます。
(止めたフリ作戦の一環ですが効果のほどは実証できていません。)

最初の26回転(カウンター30回転)でリーチが1回しか来ないのでデモ画面出し。
35回転め、左4が黒潮リーチに発展、ハズレ。
45回転め、右9が珊瑚礁リーチに発展。
デモ画面出しで調子が上がったかな?

58回転め、マリンが立ち上がって右アングルで海ガメが泳いで来ました。
これは期待できそう。
8&9で
マリンモードの魚群、イイですねぇー。 
もう少し長く続けばいいのに。
今日は娘がご機嫌上々みたいでカニをゲット!
この当たりが7連チャンです。

500円投資で数珠連の15回当たりは出来過ぎでしょう。
時短ではスーパーリーチが1回だけ。
念のため30回ほどまわしてみようと思って打ち出すと、案の定と言うか
19回転めに左6で魚群が出て外れたので、35回転でヤメ。
雨が降りそうな天気なので早めに帰宅することにしました。

正直言うと、久々の10万円超えを狙って続行するかだいぶ迷って
後ろ髪を引かれる思いだったんですけど...
明日は稼動なしなので、週末は再起業の準備をすることにします。

【今日の収支】
投資金額:500円
換金金額:72,600円
収支差引:=71,100円
当月累計:+451,500円 

今日の教訓: 保留満タンは手を離して当たりを期待

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓
にほんブログ村パチンコブログ
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです!


お読み頂き、本当にありがとううごいました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 13

たけべるね

マリンの父様
お疲れ様です!
回答ありがとうございました~
ちょっとした所から、勝つヒントが一杯聞けて、めちゃめちゃ
参考になりますーーー(^O^)☆☆☆☆☆また宜しくお願いします~

3個止めですね~~なるほどです。
以前は4個満タンでストップボタンを使っていたので、3個止め
やってみます~

そしてまたまた快勝おめでとうございます!
やっぱり、海って安定してるんですかね~?
ん~~京楽ばっかり打ってるのも不安になって来ました~

では失礼します~
by たけべるね (2007-02-18 01:16) 

マリンの父

たけべるねさん、おはようございます。

保留4個満タンで止めると、けっこう5個め、6個めが入賞しちゃうんですよね。 25回/kまわるとして、平均1回転/10玉なので、1日に25回やれば1,000円分の損失、1年だと...ゲッ!ということになります。

ただ、この辺で、という時に、ワザと4個満タンにして手を離し、当たりを誘ってみることもあります。 デモ画面出しをする前とかね。
イイことがあるかも...???

それでは、また。
コメントありがとうございました。
 
by マリンの父 (2007-02-18 10:34) 

wati boutique

A new most unfortunate technique ignore another can be resting perfect invariably these guys identifying you might‘metric ton make them. [url=http://e88.fr/]wati boutique[/url] <a href="http://e88.fr/" title="wati boutique">wati boutique</a>
by wati boutique (2013-04-07 20:14) 

zalando soldes

Have on‘big t fritter away your energy and time about a boyfriend/lady,people who isn‘big t willing to fritter away most of the point upon you. zalando soldes http://i88.fr/
by zalando soldes (2013-04-12 09:31) 

chaussea

Due to the fact a particular person doesn‘s adore you fascination with this occupation want them so that you,doesn‘s guarantee individuals get into‘s adore you walk they may have. chaussea http://ruemee.com/
by chaussea (2013-04-16 03:01) 

Veste Homme Femme Pas Cher

Assume‘testosterone consider so faithfully, the right important things are available at the time you minimum demand the criminals to. Veste Homme Femme Pas Cher http://www.ruewee.com/
by Veste Homme Femme Pas Cher (2013-04-16 03:34) 

tee shirt pas cher

Even though a particular person doesn‘s accept you the method that you desire them to help you,doesn‘s guarantee these products add‘s accept you walk they also have. tee shirt pas cher http://www.i88.fr/
by tee shirt pas cher (2013-04-16 04:03) 

tn pas cher

Virtually no man or woman might your trusty holes, and a person that will be received‘s allow you to vociferation. tn pas cher http://www.5fr.fr/
by tn pas cher (2013-04-25 19:51) 

プラダ 店舗

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by プラダ 店舗 (2013-07-26 00:13) 

エアマックス 95

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by エアマックス 95 (2013-07-26 00:14) 

プリンタ インク 残量

、と思った<a href="http://pxeii21jq5.d4vid.com" title="インク">インク</a>のウェッジ。 腰あたりのギャザーにポイントがあり、スカートもヒラ DBE27C120BC21EDF803E176AC4C03F53 ヒラで上品な印象の素敵テニスワンピースです<a href="http://4vot87yla.d4vid.com" title="エプソン キャノン インク">エプソン キャノン インク</a>(Nike) ナダル ソニー?エリクソン?オープン着用モデル ラファTシャツ グリーンの商品説明カラー:アップルグリーンホワイト素 材: Di-FIT ポリエステル90% スパンデックス10%サイズ:S 身幅47cm 着丈67cm (日本サイズM程度)M 身幅51cm 着丈68cm (日本サイズL程度)L 身幅58cm 着丈69cm (日本サイズXL程度)平置きにて実測採寸しております。
by プリンタ インク 残量 (2013-08-08 07:20) 

ルイヴィトン 財布 新作

<a href="http://zw56tst8wp.drshores.com" title="ヴィトン 新作">ヴィトン 新作</a>ラバーブーツについての最もよい事は、それがみんなのために何を持っているということです。 上演後、6年生(11)は「津波や<a href="http://d21z9s5ei8.drshores.com" title="ルイヴィトン 財布">ルイヴィトン 財布</a>は今も怖いけど、被災した自分の町のことはもう怖くない」と話していた。
ルイヴィトン 財布 新作 http://fn2hy8lu0.drshores.com
by ルイヴィトン 財布 新作 (2013-08-28 03:17) 

Hollister

うわー、朝一500円で15回数珠連!:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister (2013-10-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。