SSブログ

大海物語オスイチ10連チャン! [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月15日(月)

フフ、フフフッ...

すみません、やってしまいました...

快勝、いや、大勝かな? どうせ作り話だろうと勘ぐる人は読まないで下さいネ。


大海物語スペシャルでオスイチの10連チャン! ついでにSADでも12連チャン!

朝【お知らせ】の記事を書いてアップしていると家を出るのが遅くなってしまいました。
中途半端だとは思いながらも、11時にマイホールへ。
中へ入ると久々に熱気を感じました。
どのシマもほぼ満席です。黄海SADも満席で、通路にも人がウロウロ。
ダメ元で大海物語スペシャルのシマを覗くと...ちょうど1台空いていました。

前々日24回、前日14回、本日0回当たり、268回転の台。
左隣は2回当たりで、+150回転、右隣は3回当たりで時短の終わりかけ。
30秒たってもデモ画面が出ないので、上皿に玉を投入して少し間を空けます。

ホールを一回りしてから、席に戻って、「パチンコ超効率打法」でゆ~っくりとスタート。
2,500円投入の323回転め、6&7のWリーチで魚群!...アンコウをゲット。

単発でしたが、時短で「パチンコ超効率打法」の教えを守って打っていると...
+65回転で魚群が出て引き戻し。でもまた単発。

何と連続4回も単発ばかりで、その都度時短で引き戻しました。
4回めのラウンドが終了して、時短の1回転め、中央3で魚群+本日初のパールフラッシュ!
ここから6連チャンしてオスイチで10連チャンを達成です。

さすがに時短では一度もスーパーリーチが出ません。
+60回転で何も出ないのでヤメ。ここで一旦全部換金です。
投資2,500円、換金42,600円、収支40,100円

まだ時間は十分にあるので黄海SADのシマへ。
昨日出し過ぎたのか、今日は他のシマに比べると出玉の少ないこと...
それでも今日はそこそこ出すと感じましたし、快勝したことでもあるので少しだけ。

2台め、4,000円投資で当たりを引いて4連チャン。しかしここから2時間で3台打って
ドル箱1箱の壁を越えることができません。
4台め、60回転の台。持ち玉が少なくなった118回転め、ノーマルピタ止まり。
ここから時短での引き戻し4回で12連チャン!
その後も数珠連してくれて、ドル箱大盛4箱をゲット。
投資4,000円、換金28,400円、収支24,400円

時短で引き戻せれば、フルスペック機では大きく結果に影響します。
デジ羽で練習するのもイイかも知れませんね。

この3連休の稼動は、収支だけでなくいろいろと発見があって楽しかったです。
明日から2,3日、稼動できそうにありません。記事だけは何か書きたいなと思っています。

投資金額6,500円、換金金額71,000円、収支+64,500円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 6

narl

父様どうもです。

おわ!ついにきましたね!うらやましい!
この調子で駆け抜けるといいですね!

私はしばらく待ちの状態です・・・・トホホ・・・・

by narl (2008-09-16 07:36) 

マリンの父

narlさん、こんにちは。

確変と時短での展開が面白かったです。
何もしないよりは、やはり効果があります。
斜め後の人が16連チャンしたのですが、この人も”あること”をやる人で
興味津々で後を気にしながら打っていました。(笑)

>この調子で駆け抜けるといいですね!

大勝した翌日は大敗するのがセオリーみたいなものですから。
今日から2,3日打ちにいけないので、ちょうど良かったかもしれません。

ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2008-09-16 09:41) 

うさぎ

大勝うらやましいです。でも10連チャンで4万円弱ですか・・・。出玉の少なさがものがなってきます。いまは8カウントが当たり前になってますからドル箱がどんどん底上げされていってますね。

わたしも月曜日は勝てましたよ。投資がかさんでしまったので大勝とはいえませんがいい時間帯だったみたいです。

今日も夕方前から1時間半くらい稼働してきました。
今日はひどかったです。7回の初当たりすべて単発です。ST連しません。
すべて早い当たりでしたが結局600円負けです。一回でもST連してれば勝てたのに・・・。

ちなみにSTスルーの最高は11回です。更新しないように祈ってるのですが・・・。
長文すみません。また遊びに来ます。
by うさぎ (2008-09-16 18:07) 

K

初めての体験でした。 15Rが5回出ました。
最初15Rが2回ほど出た時までは好調でしたが
その後の15Rは悲惨でした。
デモ画面にしたり時間を置いたりしたものの当たりがとても遠かったです。
200回以上回して15R また200回以上回して15Rというものでした。
最後は250回回してやめました。
15Rが連続して出るものの200回まで魚群も出ないしリーチは泡。
そして突然スーパーリーチから15R突入でした。
いくら5回も15Rが出てものまれてしまうのでダメですね。
あまり頻繁にパチンコに行けない為、今日こそ!って暴走してしまいました。

収支はプラスでしたがそれも最初の好調だった時に積んだ箱のみで後は出してはのまれ状態で増えなかったです。

デモ画面にしてもダメな時はダメなのかな?

Pボタンは飾り的なもので抽選だから関係ないらしいけど
プッシュするタイミングってあるのかな?

ひたすら押しまくっていました(汗
by K (2008-09-16 19:48) 

マリンの父

うさぎさん、こんにちは。

大海物語スペシャルの出玉少なすぎです。
3円交換ですが、4,500円あるかないかといったところです。
一回り小さいドル箱に変わりました。山盛りにしても6,000円入りません。

黄海SADの3連とほぼ同じ玉数です。平気で800回転を超えるような機種を
打つより、甘海の方がリスクが少なく、1~2万円ならずっと勝ち易いと
感じています。

ただ、甘海で出の悪い日は、単発や2連がやけに多くなりますよね。
3、4回単発が続くと、次は5連くらいするだろうと期待してしまいますが、
今日はもう止めておけ、という合図のことが多いみたいです。

ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2008-09-16 19:58) 

マリンの父

Kさん、こんにちは。

私の方こそご免なさい。
別のパソコンでコメントをこちらに移動させて頂きました。
事後承諾でお願いします。もし問題があるようでした、ご連絡下さい。

黄海SADの15Rがらみで、持ち玉が増えない時は、その後も調子が
上がらないことが多いと感じています。
200回転以上での大当たりが連続したり、頻繁に出るような台も同じです。
どうやら両方が重なっていたようですね。(笑)

>デモ画面にしてもダメな時はダメなのかな?

デモ画面出しの目的は2つ。
・打ち手が変わったと思わせ、リーチ>スーパーリーチ>大当たりの
 流れに戻す
・デモ画面出し後も調子が変わらないようだったら、台の移動を考える

デモ画面出しをしても、スーパーリーチさえ出ないような台は熟睡中か
死んでいるかのことが多いです。
Pボタンは全く関係ないと思いますよ。

ご訪問&コメントありがとうございました。



by マリンの父 (2008-09-16 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。