SSブログ

スミマセン、水曜日に更新します [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10月13日(月)

3連休の最終日。
どうせダメかな?でも月曜日で海イベントだし...

結局打ちに行ってきました。
大海物語スペシャルと黄海SADで32,000円の勝ち!
帰宅してゆっくり記事を書こうと思っていたのですが、仕事メールが何通か入っていて
まだその処理に追われています。そう言えば、今日は月曜日でした。日本は休みですが
インドやヨーロッパは営業日でした。(恥)
今日はこれ以上はちょっと無理そうなので、明後日に詳細を書かせて頂きます。
(明日も詰まっていて無理そうです。)

金融不安の煽りで、何かと大変なのですが、ユーロが対円で大幅に為替レートを下げて
きたので、ヨーロッパからの輸入に動きが出てきました。
でも明日から新たな動きがありそうなので、無駄足にならなければイイのですが...

と言うことで、スミマセン、水曜日に必ず更新します。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

大当 出玉王

ワリンの父こと大当出玉王です。
今日は3連休の最終日で夕方から時間が出来たので、
6時から9時まで3時間勝負しました。

海沖縄MTAで18500円使ったところで、右縦4で魚群で単発当たり。
時短引き戻しなし。この時点で負けかなと思ったら、174回転目に
沖縄モードで右縦8でノーマル停止後走りさらに9へ昇格。
これが7連の後時短引き戻しで計9連。ただし、出玉なし確変あたりが
3回なので、出玉ありは6連。36,800円回収となりました。

海沖縄MTAは出玉が多く、1回で5,500円は出ます。
たしかに海は飽きない面がありますな。
by 大当 出玉王 (2008-10-14 01:01) 

マリンの父

大当 出玉王 さん、こんにちは。

カメレスになって申し訳ありません。
海沖縄MTAでの勝利おめでとうございます。

フルスペックは3円交換で5,000円は欲しいですよね。
大海物語Sは4,500円しかなくて、黄海SADの3回分ですから、どうしても
SAD中心になってしまいます。
大海物語Sはパールフラッシュをはじめとして、いろいろと新しい工夫が
あって面白いとは思います。
11月上旬に発表される甘海withアグネス・ラムを楽しみにしてます。

ご訪問&コメントありがとうございました。


by マリンの父 (2008-10-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。