SSブログ

”大恐慌”に備えて仕事もパチも見直しが必要か? [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

10月16日(木)

また株が大きく下げましたね。
今は株をやっていないので、直接的な影響はありませんが、既に間接的には大きな影響を
受けています。
まず、インドのパートナーと計画していた新規プロジェクトが中止になってしまいました。
そして貿易のサポート業務のクライアントがひとつ減ってしまいました。
当分は収入が減ることはあっても増えることは考えられないので、何かプラスαの収入源を
探す必要がありまそうです。
パチンコの稼働時間を増やす...???...ダメです。
今の状況では、稼動時間が長いほど勝つのは難しいように思います。

黄海SADが気になって、13時前に出陣。
昨日の最高大当たり回数は52回。50回超えはこの1台だけです。
40回台の前半が2台。30回台が4台。残りは20回台がほとんどで中には一桁台もありました。

大海物語スペシャルのシマは昨日とは打って変わって、稼働率は高いのにドル箱の少ないこと。
これなら黄海の方がましだと思い、再び黄海のシマへ。

打っているのは4人だけなので、台は選び放題です。
5,000円で4台打って単発が2回。
5台め、500円で当たって、確変の2回転めにサム君が登場。しかし続いてくれません。

時短終了後、+100回転でダメなので、持ち玉を持って他の台をカニ歩きしますが飲まれて
しまいました。追加投資しながらカニ歩きしていると、2,000円投資で当たりを引いて、
また2回めの当たりでサム君。しかしこれも続いてくれず飲まれてしまいました。

ちょっと意地になってまたカニ歩き。
1,500円追加、3台めで当たりを引くも単発。
飲まれて500円追加で当たってまた単発。
これで飲まれたら帰ろうと思っていると、飲まれる直前で当たってくれて2連チャン。
そしてまた飲まれる直前に当たって4連チャン。終わってすぐに当たって6連チャン。
その調子でもう少し続いてくれるかと思ったのですが、単発+単発+単発。

最後の当たりでプレミアのクジラが出たのに続いてくれず、時短終了後+50回転でダメだったので
打ち止め。
顔見知りのおばさんが、「サドで2万円も負けたんヨ。なんでそんなに上手に出せるの?」
どうやらカニ歩きで何度も当たりを引くのを見ていたようです。
「『パチンコ超効率打法』っていう打ち方で打つだけですよ。」なんて言えません。(笑)
「でも単発ばっかりですよ。上手かったら連チャンしてます。」とごまかすダメな営業マンでした。

それにしても黄海が出なくなりました。まぁ、客付きも悪過ぎるんですけどね。
仕事といい、パチンコといい、”大恐慌”に備えて見直しが必要なようです。

投資金額9,000円 換金13,200円、収支4,200円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと10,000円になります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 9

うさぎ

単発の嵐は本当につらいです。いつか大連がくるのでは?と思ってしまい止めづらいですし・・・。
それで結局へたれ止めしてしまって次の人が爆連・・・みたいなことが私にはよくあるので。

私がよく行くお店も北斗の拳が導入されてから他の台の客付きが悪くなっているみたいです。特にミドルスペックの台はひどいことになっています。

今日は夕方からお店に行き800ハマリ3連のあと400嵌っている台を発見。
合算確立が300を超えています。合算確立が100を超えることがこの店にはめったになくハマリが500を超えることもそうないだろうと思いうちはじめるとこれが大正解。すぐ当たって2箱だせました。
今日は快勝です。
by うさぎ (2008-10-16 23:13) 

rainbow

お父さんお疲れ様です♪コメント返事読んで気付いたんですが。。。私のハンドルネームはraimbowではなくrainbowでした(^-^;これでは「レインボー」ではなく「レイムボー」になってしまいますね(-_-;)
私虹色が好きで甘カリブでラウンド中に台枠がレインボーに光るのがすごく好きなんです☆
それはそうとお父さん!!!
前日記事のコメントに対するお言葉ありがとうございました<(_ _)>
タバコ吸ってるのはあくまでも自己責任だと思いますしよく親にタバコ買いに行かされてたんでこの際ちょうどいいかなと思ったんです☆
私の体感上ですがマイホは甘カリブの方がメッチャ回ります(^-^;
ステージこぼれが気になりますがぶっ込まなくても普通にヘソ入るんで逆にビックリしました(・∀・)
by rainbow (2008-10-17 01:13) 

アドバイザー

rainbowさん
「タバコ吸ってるのはあくまでも自己責任」とありますが、もちろんそのとおり。
それと忘れてはいけないのは、社会そして環境に迷惑をかけているということ。
そのことを自覚しているのか親に聞いてみて、その上で禁煙をすすめたら、それこそが親孝行です。
by アドバイザー (2008-10-17 23:43) 

まぼろし探偵

ここ4日間ほど、北斗の拳を打ちました。
初日に、1,000円で当たり、あれよあれよという間に26連して一撃で38,000個ほど出ちゃいました。
ラオウが空に飛んでいって連チャンが終わってしまいましたな。
これに味をしめて、その後3日間打ったのですが、ボーナス1回、3回というショボ当たりばかりです。
3日間はボコボコにやられましたが、大海でなんとか負け金額は少なくできました。
北斗を打った後の大海は、黄海を打っているような感覚になってしまいます。
恐ろしいことですよね。
バトルタイプの人気はしばらく続きそうですが、困ったものです。


by まぼろし探偵 (2008-10-18 01:21) 

真実の探求者

まぼろし君、
   それは、、、まぼろしなんだ

 いつまで、、、まぼろしを見ているんだい!?

by 真実の探求者 (2008-10-18 13:24) 

まぼろし探偵

真実の探求者さん。

一生まぼろしを見ていくつもりです。
はい。

by まぼろし探偵 (2008-10-19 02:29) 

マリンの父

うさぎさん、こんにちは。
超カメレスで申し訳ありません。

SADで800回転ハマリですか?怖いですねぇー。(笑)
私には400回転ハマリでも怖いです。

そこを冷静に見極めるうさぎさんは凄いです。
わたしなら手を出しません。出しても500円かな?

ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2008-10-22 15:27) 

マリンの父

rainbowさん、こんにちは。
超カメレスお許し下さい。

私は個人的にタバコは嫌いですが、嗜好品ですから、他人に迷惑をかけ
ない分には、その人の楽しみであっていいと考えています。

ワンパチの換金率をタバコでカバーするとは、rainbowさん、なかなかの
アイデアマンですね♪
私も今度ゆっくりワンパチを楽しんでみようかと思います。でも私の好きな
酒類は、買ったほうが安いので、何に交換しようかな?

ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2008-10-22 15:35) 

マリンの父

まぼろし探偵さん、こんにちは。
レスが遅くなって申し訳ありません。

北斗の連チャンは凄いと聞いていましたが、26連チャンですか!?
>北斗を打った後の大海は、黄海を打っているような感覚になってしまい
>ます。
>恐ろしいことですよね。

慣れというのは怖いものです。26連チャンするということは、当然ながら
その逆もあるということなのでご注意下さいね。
私も旧大海物語で27連チャンしたことがありますが、20連チャン以上
したことはそれ1回キリです。
”まぼろし”ではなく、本当にそんなこともあるのでパチンコは楽しいです
よね。

ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2008-10-22 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。