SSブログ

マスクを着けてアグネス・ラムで数珠連 [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング

にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

5月22 日(金)

”100年に一度の不景気”に新型インフルエンザが追い討ちをかけて、この先いったい
どうなるんでしょうね?

学生さんが姿を消したので、朝の電車やバスは、もう夏休みに入ったかのようです。
(昼間は、繁華街やカラオケ店に集結しているという話もありますが)
滋賀県や京都府でも患者が出て、これからどんどん広がって行くんでしょうね。
今は弱毒性でも、強毒性に変異したり、鳥インフルエンザとの複合型が生まれる
可能性もある訳で、一旦終息しても予断を許しません。

一方アメリカのGMは結局破綻するみたいですね。
今は新型インフルエンザのニュースばかりですが、GMが破綻すれば、その影響に
関するニュースが取って代わるでしょう。

景気も、新型インフルエンザも、今が次の嵐の前の静けさのような気がします。
私が悲観主義的なだけだとイイのですが...

そんなことばかり考えていても仕方ないので、昨日は夕方からB店へ行ってきました。
今回はさすがにマスクを装着です。(笑)
入店すると、2日前とは違って、マスクを着けていない人を探すのが難しいくらい
皆マスクを着けて打っています。
これって、笑い事ではないですが...かなり滑稽です。
関西以外の皆さんの所へこの光景が広がらないことを祈るばかりです。

客が少ないので、赤甘海でカニ歩きしてみることにしました。
35回以上当たっている台で時短込み+100回転以内の台を探します。

41回当たり29回転の台と、36回当たり87回転の台がありました。
表示機を見て、41回当たりの台を先に打つことにしました。
36回当たりの台は、400回転以上のハマリの後に単発で、また300回転以上はまって
単発。こういう台は暫く連チャンしないことが多くないですか?
41回当たりの台は、200回転以下で6連チャンした台。
案外こういう台が、続けて連チャンすることが多いもの。

たまたまなのか、読みが的中したのか...打ち出して何とたった2回転め、
中央4でパールフラッシュ! 再始動でエビをゲット!
ダメな台で再始動で当たると、単発で終わることが多いですがイイ台は再始動でも
連チャンしてくれます。 イッキに8連チャン! それも15Rが2回も!
時短での引き戻しが4回もあったのは、いつものことながら「パチンコ超効率打法」の
おかげかな?

隣のおばさんの話では、その前の6連チャンでも15R が出たとのこと。
15R が出る台は固まって出るのは皆さんご存知の通りです。
出現率4%、25回に1回の15R がどうしてこんなに固まって出るのか?
最近はあまり深く考えず、パチンコとはそういうものだと納得するようにしています。

その後も3連+単発+単発+5連と数珠連してくれて、直後の単発の後の時短中に
半コマハズレが2回も出て走らず、おまけに泡ブク予告3連チャンで当たりが来な
かったので即ヤメしました。
当たりそうで当たらないことが、2回以上続けておきると、まず間違いなくハマリます。

スーパー海物語IN地中海の導入に備えて、大海物語スペシャルでフルスペックの勘を
取り戻しておきたいところですが、赤甘海でちょくちょくイイ目に会うので、なかなか
フルスペック機を打つ気になれないのは、困ったものです。
稼動回数、稼動時間に限りがある今の私には、甘海が一番なのかもしれません。

投資金額500円、換金金額27,600円、収支+27,100円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Xで申し込むと1,000円引き!

nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 18

求む あたる魚群

父様こんにちは。
関東の片田舎のこちらはマスク人口はそれほどでもありません。私は徒歩通勤者なので電車通勤の人たちの様子はわかりませんが、どうなっていくことでしょうか・・・?

快勝おめでとうございます。ハイスペックで3連勝(しょぼ勝ですが)したのち、調子に乗ってねこそぎいってしまいました。軍資金壊滅で禁パチ状態です。

まぼろしさんにも助言をいただいきましたが、基本に戻って甘デジ中心の稼動に戻りたいと思います。給料日が待ち遠しい今日この頃であります。
by 求む あたる魚群 (2009-05-23 17:23) 

さえ

はじめまして、さえと申します。
相互リンクのお願いをしたく思い、伺わせて頂きました。
ご検討いただければ幸いです。

ちなみに私も海が大好きです♪
基本的に甘パチ派なので赤海と白カリブがお気に入りです。

では、宜しくお願い致します。

by さえ (2009-05-24 13:17) 

NO NAME

正直そんな立ち回りでは勝てないと思います。
好調台や不調台など存在しないのがパチンコですよ。みんながみんなあなたのようなオカルト理論で戦っているから負け組が多いんだと思います。
by NO NAME (2009-05-24 23:32) 

マリンの父

求む あたる魚群さん、こんにちは。

もったいないことをしましたね。
私も昔は良くやらかしたものです。

「負ける時は小さく、勝つ時は大きく、でも早めにヤメル」
それしかないんですが、それが難しい...

今日が給料日でしょうか? 6月は頑張って下さいね。
ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2009-05-25 13:23) 

マリンの父

さえさん、こんにちは。

リンク頂き、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました。 よろしくお願い致します。

一年中桜が満開のような可愛いブログですね。
ちょくちょく寄らせて頂こうと思います。

ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2009-05-25 13:32) 

本番OK

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)☆ http://e29.mobi/
by 本番OK (2012-01-07 10:27) 

nike free 3.0 v3

Put on‘s test so desperately, the most beneficial stuff are obtainable if you a minimum depend on these phones.
nike free 3.0 v3 http://www.nikeschuhedamendes.com/
by nike free 3.0 v3 (2013-01-20 22:58) 

tn pas cher

Father‘tonne make an attempt so difficult, the optimal factors can be purchased once you the minimum hope the crooks to. tn pas cher http://www.5fr.fr/
by tn pas cher (2013-04-22 06:53) 

lunettes 3d

Put on‘longer have a go with over-time, a good objects occur as you the minimum be prepared for them how to. lunettes 3d http://f66.fr/
by lunettes 3d (2013-04-22 14:26) 

i88.fr

That most detrimental means by which to long for somebody will be perched ideal close to consumers once you learn you will‘big t keep these things. i88.fr http://i88.fr/
by i88.fr (2013-04-25 21:51) 

casquette obey

No person will any rips, in addition to a person that is triumphed in‘testosterone allow you to weep. casquette obey http://www.a44.fr/
by casquette obey (2013-04-26 09:58) 

i77.fr

Get into‘metric ton strive so hard, the most impressive situations are available if you bare minimum look forward to all of them. i77.fr http://www.i77.fr/
by i77.fr (2013-04-27 17:58) 

chaussure pas cher

Just because a partner doesn‘testosterone adore you how to long for them for,doesn‘testosterone imply that customers have on‘testosterone adore you of they have. chaussure pas cher http://ruezee.com/
by chaussure pas cher (2013-05-04 10:08) 

replica louis vuitton

If you desire to increase your familiarity マスクを着けてアグネス・ラムで数珠連:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ just keep visiting this web site and be updated with the most up-to-date news posted here.
by replica louis vuitton (2013-06-23 21:56) 

ミュウミュウ 公式

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by ミュウミュウ 公式 (2013-06-29 21:42) 

mulberry outlet

マスクを着けてアグネス・ラムで数珠連:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ mulberry outlet http://www.luxurydreambag.com/
by mulberry outlet (2013-07-18 04:37) 

louis vuitton replica

louis vuitton epi alma replica マスクを着けてアグネス・ラムで数珠連:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.univeg.com.uy/itbags.html
by louis vuitton replica (2013-09-02 03:46) 

hermes mini birkin replica

replica hermes scarves shawls マスクを着けてアグネス・ラムで数珠連:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
hermes mini birkin replica http://www.feriaconstruccion.com.uy/images/hermes-mini-birkin-replica.html
by hermes mini birkin replica (2013-09-19 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。