SSブログ

海物語ハマリの合図 [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング

にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

5月26日(火)

給料日の直後は打たない方がイイのですが、休みのはずだった明日が仕事となった
ので、ちょこっと仕事中のチョイ打ちでB店へ出陣です。

昨日から大阪府、兵庫県の学校が再開したこともあって、マスク姿の人が急に少なく
なりました。
これじゃ、新型インフルエンザもバナナダイエットと同じような扱いですね。

B店は、毎月25日から3日間がイベント日です。
そこそこ出すので、立地条件の良さもあって今日も大盛況。
チョイ打ちなので、フルスペックは見て回てまわるだけにして、赤甘海のシマへ。
ちょうどやめる人を発見して、タイミング良く台をゲット。

24回当たり、時短込み143回転の台です。
表示機では400回転を超えて当たって4連チャン、また400回転を超えて4連チャン。
ちょっとイヤな感じですが、なかなか他の台が空きそうにないので、今日はこの台で
ミニ勝負することにします。

イヤな感じというのは、4連チャンの後、出玉を飲まれた直後で早い当たりが期待
できる反面、また4連チャンほどして飲まれそうな気がしたからです。

いつものように、「パチンコ超効率打法」で打ち出しますが、ゆ~っくり2,000円
打ってスーパーリーチが出てくれません。
他の台が空きましたが、すぐにおばちゃん二人が飛んで来て、太った方のおばちゃん
が、器用に体を入れて座ってしまいました。
台移動は諦めて、ここでちょっと台を休ませます。

再度打ち出すと、すぐに娘が登場!...ハズレましたが、リーチも多くなって
そろそろ当たりそうな雰囲気です。

245回転め、3&4のWリーチ...
ここで魚群かと思いましたが、泡から娘...ハズレ。
246回転め、ジュゴン3頭の泡ブク予告。
247回転め、右3でキタァー!と思ったら、やっぱり魚群が出ました。

当たってくれましたが、さぁ、ここから連チャンしてくれるかどうかです。

期待に反して、確変では当たってくれず、時短に入ってもスーパーリーチ無し。
「パチンコ超効率打法」のあることをして、時短47回転めに魚群で引戻して
最終何とか4連チャンしてくれました。(ウワァー、やっぱり4連チャン...)

ところが確変の3回転めにWリーチの魚群がハズレ。
まずいなぁ、と思っていると...時短中に中央アンコウの半コマハズレが走らず。
それも2回も!

私が何度か指摘してきた”海物語ハマリの合図”ですね。
いつもなら即ヤメですが、今日は自論を実証すべく、敢えて打ち続けることにします。
打ち続けると言っても、休まずにという意味ではありません。
ゆ~っくりと打つのですが、全くスーパーリーチが出ません。
それに、リーチが少なく、サメ以外の単発絵柄のリーチが目立ちます。
滑りリーチ、戻りリーチは皆無です。
泡ブク予告もほとんど無し。
典型的な”死の海”と化しました。

こうなったら、「パチンコ超効率打法」も、デモ出しも、秘密の呪文?も全く効果が
無く、予想通り?181回転で出玉を飲まれてしまいました。

投資金額4,500円、換金金額0円、収支-4,500円

即ヤメしていれば、プラマイ・ゼロで帰れたのですが...
こういう経験を積むことも必要ですよね。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Xで申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 26

さえ

こんにちは~。
リンク設置ありがとうございます♪

試しに「ぱちんこ勝ち負け」を押してみました。
するとマリンの父様のブログへ繋がっているようでした。
今一度、ご確認いただけると助かります。
http://yokuyoku17.blog65.fc2.com/

とにかくリンクして頂けた事がとっても嬉しかったです。
では、ポチポチして失礼します。

by さえ (2009-05-27 21:30) 

まるぴん

マリンの父さん、はじめまして~いつも楽しく拝見しておりますW
自分は一ヶ月半前から大海SPから赤海に転向した、ばかりですが色々と参考に、させて頂いております。
ハマリの合図…確変時の魚群&SPリーチのハズレは、かなりヤバイですね('A`)
自分も何度か経験しましたが400回転とかハマリましたね(苦笑
ただハズレても時短中に連続泡予告が来て魚群で当たる場合や連続泡予告が来なくても直ぐに魚群が来て当たる場合もありますが余程好調な台でないと、そんな事はないですよね…

また遊びに来てみたいと思いますので今後とも、よろしくお願いします。
by まるぴん (2009-05-28 01:00) 

マリンの父

さえさん、こんにちは。

リンクの件、大変申し訳ございませんでした。
HTMLタグの"の場所を1ヶ所間違っていました(恥)
自分のサイトにリンクにした訳ではないのですが、ちゃんとリンクされて
いないと、自動的に自分のサイトに飛ぶようです。

もう大丈夫だと思いますが、念のためにご確認下さい。
これに懲りず、今後ともよろしくお願い致します。
by マリンの父 (2009-05-28 13:35) 

マリンの父

まるぴんさん、こんにちは。

いつもお読み頂き、ありがとうございます。
甘海でも400回ハマリはかなり頻繁に出ますし、時として600回ハマリも
出ますねぇ。
せめて天井は300回転くらいに抑えてもらいたいものです。
その分、爆発することは減るでしょうが、その方がイイという人がほとんど
じゃないでしょうか?

好調な時は、時短+50回転以内で数珠連を繰り返しますから、そうじゃ
ない時は、早めに見切りをつけるのが一番かもしれません。

ぜひまた遊びに来て下さいね。
ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2009-05-28 22:32) 

まるぴん

マリンの父さん、こんばんは~確かに300回転位のハマリにして欲しいですね…マイホールで最高は856回転なんてのもありましたよ('A`)魚群なんか4回ハズレたと言ってましたよ…あのオバチャン…また好調な台は確かに自分もやってみて、わかりましたが時短終了+50回転以内で数珠連しますね。ちなみに昨日は自分がやってた台が確変時に魚群&SPリーチがハズレた為に時短終了+60回転まで回し休んでると隣の人がちょうど426回転で単発を引き時短終了+5回転で台を捨てました。もちろん見逃さない自分は台を捨て即座に移動しました(笑)ちなみに結果は開始10回転で左4で魚群で当たりました(笑)ちなみに15Rで、そこから2連→4連→3連→3連と数珠連しました。台を捨てた人が後ろの台に居たのですが苦笑してましたね(笑)
長文になりましたが失礼致します。また来ます~
by まるぴん (2009-05-29 03:50) 

さえ

確認しました~
問題なしです!
ありがとうございます♪

こちらこそ
これからも宜しくお願い致します。

ちなみに私もたまにカニになりますョ
ブツブツ・・・ブクブク・・・(^^)

ではでは。
また遊びに来たいと思います☆



by さえ (2009-05-31 13:05) 

マリンの母

いつも楽しく 拝見させていただいております。今日は、600回転以上回って、当たり54回の台で仕事帰りの為、夜の8:30位から打って見ました。
財布に8千円しかなく、全部使ってしまい、銀行にお金を引き出しに行き、それから500円で、パーフラがなり、12連チャンでした。
+13Kでした。 ここで質問なのですが、5回の確変は、はずれ45回の時短中に鯨がでて当たりその後は2回ほど連チャンし、時短終了後 62回位で終了し、帰宅しました。
鯨が出てくると 台の調子は上がるものなのでしょうか?
もっとやっているべきだったのでしょうか?
そういうところがいまいちよくわかりません。
辞め時というか、、、
数珠連した後は、何回転位 回したほうがよいのでしょうか??
by マリンの母 (2009-06-11 00:48) 

destockchine

The entire saddest solution to feel the loss of a partner should be meeting best suited alongside consumers being aware of you are able to‘to ask them to. destockchine http://www.c55.fr/
by destockchine (2013-03-16 07:10) 

casquette enfant

Put on‘to take a crack at so desperately, the most effective important things occur while you extremely hope for these. casquette enfant http://e99.fr/
by casquette enfant (2013-03-22 22:16) 

Eram

Preceptor‘testosterone levels fritter away your time at the male/feminine,who else isn‘testosterone levels able to fritter away their own time period giving you. Eram http://rueree.com/
by Eram (2013-04-05 05:36) 

shoes.fr

Father‘MT waste content as well as on the boyfriend/young lady,who actually isn‘MT prepared to waste content their own effort on you. shoes.fr http://www.c88.fr/
by shoes.fr (2013-04-05 17:26) 

coachfactoryoutlet33.com

The exact worst case scenario path to misfire a particular person will be seated appropriately beside individuals recognizing you'll‘to have them.
by coachfactoryoutlet33.com (2013-04-06 10:48) 

casquette YMCMB

Assume‘w not trash your own over a male/sweetheart,which one isn‘w not prepared to trash his moment in time upon you. casquette YMCMB http://www.a44.fr/
by casquette YMCMB (2013-04-19 18:55) 

tn pas cher

Mainly because a friend or relative doesn‘MT thank you and the choice of want them in order to,doesn‘MT imply individuals assume‘MT thank you walk they are yet to. tn pas cher http://www.5fr.fr/
by tn pas cher (2013-04-22 02:34) 

nike tn 2013

Wear‘r make an effort overtime, the very best important things can come when you the very be expecting them over too. nike tn 2013 http://www.9fr.fr/
by nike tn 2013 (2013-04-30 01:26) 

tn pas cher

The most extreme technique miss anyone is being sitting down directly they always them figuring out you can easlily‘MT buy them. tn pas cher http://f44.fr/
by tn pas cher (2013-05-03 20:59) 

tn pas cher

Just because anybody doesn‘p thank you like you would desire them with,doesn‘p entail they'll don‘p thank you boost they have personally. [url=http://f44.fr/]tn pas cher[/url] <a href="http://f44.fr/" title="tn pas cher">tn pas cher</a>
by tn pas cher (2013-05-03 21:03) 

nike tn pas cher

Although someone doesn‘testosterone love you your unique interest in desire them which will,doesn‘testosterone guarantee customers have on‘testosterone love you with all they've. [url=http://f44.fr/]nike tn pas cher[/url] <a href="http://f44.fr/" title="nike tn pas cher">nike tn pas cher</a>
by nike tn pas cher (2013-05-04 02:41) 

Jones sabo this particular year this is up to about the 22

hey there and thank you for your information – I have definitely picked up something new from right here.
by Jones sabo this particular year this is up to about the 22 (2013-05-16 05:24) 

chanel bags

I like the helpful information you provide in your articles. I’ll bookmark your blog and check again here frequently. I'm quite sure I’ll learn plenty of new stuff right here! Good luck for the next!
by chanel bags (2013-05-17 01:32) 

toms shoes

What's up Jackson, if you are a new web user after that you have to pay a quick visit everyday this site and read the updated 海物語ハマリの合図:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ at at this place.
by toms shoes (2013-06-23 18:42) 

new toms

If you would like to take much from this 海物語ハマリの合図:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ then you have to apply these methods to your won website.
by new toms (2013-06-23 23:36) 

mulberry outlet

海物語ハマリの合図:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ mulberry outlet http://www.luxurydreambag.com/
by mulberry outlet (2013-07-18 04:44) 

Balenciaga handbags

海物語ハマリの合図:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
by Balenciaga handbags (2013-07-20 10:38) 

財布 革

バッグ 財布 財布 革 http://www.wilanwj.com/
by 財布 革 (2013-08-13 18:27) 

fake hermes purse uk

replica hermes enamel 海物語ハマリの合図:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
fake hermes purse uk http://www.estudiozilberman.com/images/replica-hermes-bracelet-manufacturers.html
by fake hermes purse uk (2013-09-21 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。