SSブログ

アグネス・ラムで13連チャン! [今日の収支]

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング

にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


こんにちは、マリンの父です。 
娘がいつもお世話になっております。

6 月1日(月)

15時にB店へ出陣。
今日は仕事をサボっての稼動ではありません。(苦笑)
最近、代休を取っても、結局出勤することが多かったので、早めに終了。

到着してから気付きました...月初プラス月曜日。
月初は大きなイベント日ですし、月曜日は毎週”海イベント”です。
満席を予想していましたが、入店してみるとポツポツと空き台が...
床のドル箱もスキスキで、たいして出ていません。
まぁ、その方がカニ歩きできるので、好都合ではあります。

実は金曜日、土曜日と2日連続で5,000円ずつ負けてしまいました。
2日とも当たりは引いたものの、単発と2連で続きませんでした。
打ったのは赤甘海ですが、300回転、400回転超えが頻発で、当たりを引けただけ
マシだと思い、5,000円だけでヤメ。

今日は時間があるので、軍資金は10,000円。
もし今日も負ければ、3日連続の負けとなるので、暫く稼動は休止です。

5,000円で3台打ってみましたが、当たりを引けません。
4台め、31回当たり、時短込み224回転の台。
狙い通り、250回転ちょうど、Wリーチで魚群!
...「ホラね♪」のはずが...ハズレ。

角台でタバコの煙害も少なく、良く回ってくれるので続行することに。
魚群ががはずれても、すぐに当たってくれるとイイのですが、その後調子が落ちた
ようになると、当たりが遠のくことが多いもの。
今日もダメかと諦めかけた、338回転め、また魚群が出て当たってくれました。

この当たりは4連チャン。
ドル箱1箱の持ち玉ができました♪
ここから数珠連してくれて、2箱なら今日はチャラ、あわよくば4箱で3日分が
チャラに...という期待に反して、全くスーパーリーチが出てくれません。

持ち玉が残り少なくなった195回転め、ようやく再始動で当たってくれて、また
4連チャンです。
台の移動も考えましたが、ちょっとムキになって続行。
また全くスーパーリーチが出なくて、”死の海”状態です。
次の当たりを引けないまま、持ち玉が底を突きました。

上皿の玉を打ち切って、明日からの休止を決めたその時、最後の玉が入賞口へ!
「奇跡よ起これ」とばかりに念じていると...
5&6のWリーチ泡無し...アンコウがゆ~っくりとピタ止まりです♪
こんな”奇跡”が起きるから、パチンコってやめられないのかもしれません。(笑)

隣のオヤジさんが、上皿に玉を入れてくれながら、「良かった、良かった」と自分の
ことのように喜んでくれました。こういう人には、玉をお返しする際に、飲み物も奢る
ようにしています。これで次回から挨拶する人が一人増えました。

喜んでいたのも束の間、何とこの当たりも4連チャン...トホホ、嫌な予感です。

案の定、単発1回を挟んで、またまた持ち玉がなくなり、上皿だけに。
しかし、悪運が強いと言うか何と言うか、Wリーチ泡で娘登場してカメで当たって
くれました!

実は、ちょっと期待もしていたんですね。
以前にもフルスペック機で何回か同じようなことがあって、単発x3回や2連x3回で
持ち玉がなくなる寸前に次の当たりを引くことが続くと、その後爆発するんです。

そして...その期待通り13連チャン!
投資分を回収して、2日分の負けも取り返すことができました♪
ただ、...終わってみれば8時半。稼働時間が長過ぎました。
勝てたから良かったものの、全部飲まれて負けていれば、最悪のパターンです。
やはり甘デジは、5,000円前後の投資で、短時間勝負が良さそうです。

投資金額 9,500円、換金金額20,400円、収支10,900円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Xで申し込むと1,000円引き!
nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 17

まるぴん

マリンの父さん、こんばんは~負けをチャラに出来てよかったですねWW
実は自分は今日朝一番から赤海をやりました。自分は全て貯玉してる為に一応1000玉だけ落とし一昨日42回、昨日40回当たりで出入りを繰り返してる台に座りました。1000玉が残り少なくなった時に当たりを引き後は持ち玉が少なくなった時に必ず当たりを引いてました、すると昼辺りかな?7連を引き時短終了10回転で15R一回を含む12連チャン合計8箱になりました。連日出入りを繰り返してる台って後日連チャンするのは気のせいかな?(笑)
長文失礼致しました。
by まるぴん (2009-06-02 23:37) 

マリンの父

まるぴんさん、こんにちは。

以前パチンコで食べていた時(笑)は、海物語のシマ全台の大当たり回数
のデータを取っていました。
不調、好調を2日または3日周期で繰り返す台が多かったですね。
1週間ほどぶっ続けで、好調または不調を続ける台はごく稀でした。

ホールによってもその傾向は違うでしょうから、可能なら1ヶ月だけでも
データを収集してみると面白いと思います。

ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2009-06-04 08:56) 

10万円

挿入できるよ+.(・∀・).+☆ http://www.l7i7.com/
by 10万円 (2012-01-07 10:29) 

ruenee.com

Preceptor‘tonne make an effort so desperately, the top situations are supplied after you the very least , are expecting these phones. ruenee.com http://ruenee.com/
by ruenee.com (2013-04-07 23:23) 

chaussea

Put on‘l have a shot at over-time, the most suitable objects may be purchased should you minimal expect to have the crooks to. chaussea http://ruemee.com/
by chaussea (2013-04-16 02:52) 

casquette YMCMB

All of the undesirable approach to feel the loss of a partner is being staying correctly definitely the entire group identifying you are able to‘s get them. casquette YMCMB http://www.a44.fr/
by casquette YMCMB (2013-04-16 21:40) 

tn pas cher

Preceptor‘g waste material your on a fella/women,individuals who isn‘g prepared waste material their whole time period on you. tn pas cher http://www.5fr.fr/
by tn pas cher (2013-04-24 11:36) 

gucci shirt for men

gucci perfume designer アグネス・ラムで13連チャン!:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
gucci shirt for men http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci shirt for men (2013-09-09 03:13) 

gucci handbags outlet

ludacris gucci mane shake n fries lyrics アグネス・ラムで13連チャン!:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
gucci handbags outlet http://www.qgszyxxy.org
by gucci handbags outlet (2013-09-13 13:09) 

wasted song gucci mane

gucci code ref 1142 アグネス・ラムで13連チャン!:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
wasted song gucci mane http://www.adiu.com.uy/images/chris-evans-gucci-guilty-intense.html
by wasted song gucci mane (2013-09-13 21:39) 

Gucci bags outlet

gucci mane im goin in lyrics アグネス・ラムで13連チャン!:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
Gucci bags outlet http://www.qgszyxxy.org
by Gucci bags outlet (2013-09-15 01:24) 

louis vuitton replica

louis vuitton leather replica handbags アグネス・ラムで13連チャン!:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.orshn.net
by louis vuitton replica (2013-09-15 09:52) 

gucci handbags clearance

gucci shoes size chart アグネス・ラムで13連チャン!:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
gucci handbags clearance http://www.azulpropiedades.com.uy/images/gucci-male-sunglasses.html
by gucci handbags clearance (2013-10-01 11:52) 

mbt shoes online

mbt shoes good you アグネス・ラムで13連チャン!:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes online (2013-10-19 09:35) 

buy women mbt trainers

kabisa mbt wholesale アグネス・ラムで13連チャン!:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
buy women mbt trainers http://www.bellgeneralcontractors.com/women-mbt-trainers.asp
by buy women mbt trainers (2013-10-26 04:55) 

gucci handbags outlet

gucci sukey large shoulder bag アグネス・ラムで13連チャン!:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
gucci handbags outlet http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci handbags outlet (2013-10-28 10:32) 

gucci handbags outlet

lemonade lyrics gucci remix アグネス・ラムで13連チャン!:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
gucci handbags outlet http://www.cheap-gucci-handbags.com
by gucci handbags outlet (2013-10-30 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。