SSブログ

「フルスペック機でチョイ打ち」中間レポート [今日の収支]


パチンコ攻略・裏技ブログ
パチンコ人気Blogランキング

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。
 
ついに週刊ブログから、隔週ブログになってしまいました。(恥)
月間ブログになってしまうのも時間の問題か?...(苦笑)

前の記事でも書きましたが、今月からフルスペック機でのチョイ打ちを
始めました。
対象はもちろん我が娘が登場する海シリーズです。
と言っても、マイホールには、「大海スペシャル」「沖縄2」そして
「新海アグネス」と3機種揃っているものの、客付きのイイ台&出ている
台となると、必然的に?「新海アグネス」に絞られてしまいますが。

今月はここまで5回出陣。
全て仕事帰り、19時以降の稼動でした。
以下、そのダイジェスト・レポートです。

2月2日(水)
大勝の翌日は危険なのですが...ちょっと覗いてみると昨日の台が
空いています。
18回当たり、5連チャンの後の122回転。
1,000円投入、136回転めに魚群でサメをゲット!
しかしこの当たりは単発。
持ち玉を飲まれる直前に黒潮リーチが来たので、1,000円追加するも、
リーチさえ来ないのでヤメ。
1,500円ずつ2台カニ歩きして、当たらないので撤収。

投資5,000円、換金0円、収支-5,000円

2月4日(金)

1台め、回らない、リーチ出ないで1,000円でヤメ。
2台め、24回当たり、3連チャンの後の105回転の台。
1,000円投入の120回転め、待機魚群>Wリーチ>シャチで娘が登場ですが
ハズレ。
その後もリーチが多く、2,000円追加の165回転め、今度は待機魚群が
泳いでくれてカメをゲット!
ワンセットで終わったのですが、時短終了後の保留で、チャンス目x3回
から4回転めにノーマルでエビをゲット!
これもワンセットで、時短終了後35回転回してヤメ。

投資3,000円、換金13,400円、収支+10,400円

2月9日(水)

カニ歩きで5,000円打って何もなし。
時間に余裕があったので、あと5,000円打ってみることにしました。

諦めかけた6台め、娘の「ブク、ブク、ブク、ブクゥ~!」の声でカメを
ゲットで3連チャン!
時短終了後35回転まわしてヤメ。

投資9,500円、換金10,000円、収支+500円


2月12日(土)
カニ歩き3台め、28回当たり、800回転以上のハマリのあと単発で終わった
104回転の即ヤメ台。

1,000円でWリーチが3回も来たので続行。
その直後の124回転め、珊瑚礁リーチでアンコウをゲット。
残念ながら単発。

時短終了後の118回転め、Wリーチで魚群...サメをゲット。
またしても単発。

早い単発当たりが2回も続くとは、もしや...

時短終了後の132回転め、Wリーチで魚群...サム君が登場!
確変中に”確変継続”...イヤな予感が的中でワンセット。

いつも通り、時短終了後に35回転だけまわしてヤメ。

投資3,500円、換金9,600円、収支+6,100円


2月15日(火)

2割ほど空き台があるのですが、良さそうな台がなくて迷っていると、
18回当たり、6連チャンの後、200回転の台が空きました。

デモ画面を出してから、打ち出すと、いきなり最初の回転で娘が登場!
はずれたものの、その7回転めでまた娘が登場。
1,000円投資の212回転め、チャンス目の2連続から3の黒潮リーチ...
魚群なしでしたが、当たってくれました。

そこからほぼ2時間かけてストレートの17連チャン!

投資1,000円、換金61,000円、収支+60,000円

フルスペック機のチョイ打ちで、こんなに当たりを引けるものかと、正直
ビックリです。
今月の後半は連敗だったりして...。
また報告しますね。

975.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと1,000円引き!


nice!(17)  コメント(202) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 17

コメント 202

栃木 美容室の一員

ブログの更新大変だと思いますが、応援しています☆

by 栃木 美容室の一員 (2011-02-17 16:01) 

まるはん

全力で出します。ぜひマリンの父さんにご来店下さい。
by まるはん (2011-02-17 18:02) 

負猫

『パチ屋中の誰よりもきっと』 ~マリンの父さんに捧げる~

♪まぶしい銀玉が 黄金(キン)色に店を染めて
 負け犬負け猫の横顔 そっと包んでた
 また負けてしまったのも きっと偶然じゃないよ
 心のどこかで 分かってた

 パチ屋中の誰よりきっと 激アツの夢見てたから
 目覚めてはじめて気づく 全てはガセだと Oh-
 パチ屋中の誰よりきっと 果てしないそのハマリ
 ずっと夢見ていたい 生き地獄を越えていつでも

 奇跡の爆連を いつまでも信じている
 君の眼差し 目がかすんでいた
 そう激アツ予告の数だけ 涙見せたけど
 許してあげない クソ台を

 パチ屋中の誰よりきっと 発狂絶叫してたから
 目覚めてはじめて気づく つのる悲哀に Oh-
 パチ屋中の誰よりきっと 果てしない負ける快感
 ずっと抱きしめていたい 督促が来てもいつでも♪


by 負猫 (2011-02-18 00:00) 

黒猫

負猫、あんた面白い替え歌作ったねぇ!! しかし暇な猫ちゃんだこと。
どうしてもマリンの父が創作してると主張したいんだろうけどさ、別に、そこまでして攻撃しなくても良くない?
あんたに何か困る事がある訳?
下らない批判は己の品格を落とすだけだよ。
パチンコで勝ってる人が妬ましいかい? 他人の勝ちは自分の損失か? 違うよね。
『妬み』は醜いよ。もう、よしな。哀れだよ。
by 黒猫 (2011-02-18 00:35) 

アバッキオ

負猫くんもホントおもろいやっちゃのォ~。 なぜその才能を立ち回りにいかせないのか…。 超効率打法を手に入れなさい。私はその打法で立ち回っている。一回に何万も負けるくらいなら、安いモンだよ。入手して熟読した後に出向いたら、ホールがいつもと違って見えるハズだ。君の立ち回りならね。 あれ?それともスデに入手しているにもかかわらず、その負けかな? それならば子供店長さんに"キングクリムゾン"の能力の入手法を教えてもらう事だね[るんるん]
by アバッキオ (2011-02-18 00:55) 

白猫

負猫君、すばらしい。
ただそれだけだ。
それから、超効率打法などにムダ金は絶対使うな。
by 白猫 (2011-02-18 02:56) 

小説家の星

随筆というのは書きたいことをなんとなく書くというのが多いのですが、マリンの父さん、あなたは思いつきで書いているのでしょうか。
それとも、毎回草案を練ってから書いているのでしょうか。

いずれにしても、今回も単なる文字の羅列であり、読者は読む気が起こりません。
これなら、箇条書きで結果だけを書く方がまだいいでしょう。

とにかく、努力のカケラもみられません。
従って今回は、
『もっともっと気合いを入れて努力しましょう!』
by 小説家の星 (2011-02-18 03:09) 

負猫

今日、マリンの父さんの方法で勝負して9万3000円負け。
どうしてくんだっ!このぼったっくりオヤジ!ふざけんな。
by 負猫 (2011-02-19 23:47) 

ディアボロ

負猫よ。もう キングクリムゾン しかないな。
ある意味、君にその力はスデに備わっているであろう。自分で呼び出し音を言ってカエルを受話器に使う様に…。
by ディアボロ (2011-02-20 01:56) 

ピロキチ

マリンの父さんの方法でうまくいっていない人がいるという報告ですね。
マリンの父さんはきちっと説明する責任がありますよね。
by ピロキチ (2011-02-20 22:37) 

子供店長

マリンの父さん、こんばんは。最近は稼働なしの子供店長でした。
でも、昨日、時間が取れてちょっと行って来ました。なかなか相性は悪くなかった等価店。
残念ながら、甘沖縄2が撤去されておりました(涙)
じゃ、何を打とうか探してましたら、甘・新アグネスがありました!
…甘だと思って甘くみてました。かなり厳しい展開で、当たりは引けたものの2万円、撃沈でした。
ハイスペックの新アグネスでは、28連チャンのおじ様がおられました。
羨ましい~(ToT)
私は、海で撃沈したあと、甘い美空ひばりさん(初!)に助けられ並々5箱頂きましたが、甘新アグネスにはデビュー戦こりごりで、楽しみにしていただけに、悲しかったです~(;o;)
甘沖縄2、何で撤去しちゃったのかしら?
また、出向くホールが一つキエマシタ。
そこに居た、顔見知りのおじ様に、隣町の等価店が@3,5になってお客さんもまばらと聞きました。パチンコブログの方々達も、更新停滞気味だし、良かった話が少ないのかな!?って思います。
やはり、世の中の景気が悪過ぎて、ギャンブル人口減少→ホールの経営悪化→ホール側の経費節減→釘渋々回収モード→台単位の稼働率低下→当たり難さ?→客離れ→更なるギャンブル人口減少…の悪循環になっているのでしょうか。
そんな中でも、パチで利益を出そうとしても、なかなか難しいですよね。
厳しい世の中になったものです。
by [魚]子供店長[魚] (2011-02-25 02:23) 

マリンの父さんの友達

子供店長さんのフェラテクはどうですか。
口内発射の達人、マリンの父さんに技術を伝授してもらいなさいね。
by マリンの父さんの友達 (2011-02-25 02:56) 

口内発射の達人

おいっ、子供店長さんはきっちりフェラしているのかっ!
by 口内発射の達人 (2011-02-25 19:56) 

NO NAME

もうパチンコはヤバい時代ですね。 ワンパチでさえ渋々です。 パチンコ台に次々とお金をと吸い込まれて撃沈するより、そのお金で癒しを買いましょう。
鑑賞魚とか良いですね。
by NO NAME (2011-02-25 23:25) 

口内発射の達人

鑑賞魚よりフェラはどうですか?
by 口内発射の達人 (2011-02-26 00:57) 

NO NAME

その辺は満たされていますよ(笑) やっぱり鑑賞魚ですね。
by NO NAME (2011-02-26 10:55) 

ゆいな

ペロペロしてあげるよ。子供店長さんも一緒にどうですか。
ゴックンもOKです。
by ゆいな (2011-02-28 02:48) 

NO NAME

きっと下系コメントは、パチンコで勝てない、デブ体型の連中が、ニヤニヤと想像を膨らませながら、コメント入れているんだろうな。このままでは一生、想像と共に生きていくであろう。心に変化をもてば良いのに。
by NO NAME (2011-02-28 11:56) 

NO NAME

ギャンブル依存者が禁をする苦しさというのは、
本当に耐え難いものです。
それは、実際に経験した人でないと分からないでしょう。

あんなにうるさいパチ屋の中が心地よくて、
食費を削ってまでもやりたいと思うのです。
生活レベルを下げてまでやりたいと考えたり、
新聞のパチ屋の広告を見てテンションが上がってしまったり、
まるで砂漠で水を求めるかのように、
ギャンブルの刺激を求めてしまうのです。

しかし、3ヶ月我慢すれば離脱気は越えることいわれています。
そうなれば、禁断症状も落ち着き、少し楽になります。
ギャンブルのない生活にも慣れてくるでしょう。

ただ、それでギャンブル依存が完全に終わったわけではないので、
その後もギャンブル依存との戦いは続きますが、
少しずつ、普通の生活を取り戻していけばよいと思います。

現在、禁を始めたばかりの人にとっては、
特に最初の1ヶ月がとても苦しいと思いますが、
諦めずにがんばってほしいと思います。


by NO NAME (2011-03-01 04:12) 

NO NAME

あなたはパチンコ、スロットに何を求めているのですか?



【お金を求めているのですか?】

ギャンブルでお金を増やそうとする考え方を変えてみませんか?
楽しんで簡単にお金を増やそうとするのは都合が良すぎませんか?



【ストレス発散を求めているのですか?】

それは勝てればの話ではないのですか?
負ければどうなるか分かっているでしょう。
逆にストレスは増えるのではないですか?



【ヒマつぶしを求めているのですか?】

ギャンブル以外に趣味と呼べるものはないのですか?
もし、ないのなら、探してみればいいのではないですか?
何か新しいことにチャレンジしてみるのもいいのでは?



【癒しを求めているのですか?】

パチ屋にいると何か落ち着くという人も多いですが、
パチ屋は癒しの場所ではありませんよ。
うるさいし、タバコの煙が充満して体にも悪く、
とても癒される場所ではないのでは?



【ドキドキの興奮、スリルを求めているのですか?】

それを味わうためには大きなリスクが必要です。
その一瞬の安っぽい快楽のために、
あなたは大金をドブに捨てる覚悟があるのですか?



【現実逃避を求めているのですか?】

日常生活で何か大きな悩みを抱えているのですか?
嫌なことから逃れるためのギャンブルはいけませんね。
もし、勝ってお金が増えたとしても、
現実から逃げているだけでは問題は何を解決しませんよ。


by NO NAME (2011-03-01 04:13) 

NO NAME

【埼玉県】
パチンコ屋で大学生の出玉3002個(1万2008円相当)を
大学生が席を離れたすきに盗んだとして、
航空自衛隊入間基地の2等空士、中井真也容疑者(26)を逮捕。
出玉がなくなっているのに気付いた大学生が店に伝え、
防犯ビデオから犯行が発覚。
中井容疑者は店から約200メートル逃走したが、
店の110番通報で駆けつけた狭山署員に取り押さえられた。
「パチンコで歯医者に行くお金をすってしまい、盗んでしまった」
などと供述しているという。
 
【愛媛県】
パチンコ屋で主婦(65)がスロット台の上に置いていた
約2万6千円入りの財布を盗んだとして、
陸上自衛隊松山駐屯地所属の3等陸曹、
有吉貴勝容疑者(27)を逮捕。
「パチンコで負けて所持金がなくなった」
などと話しているという。

【宮城県】
勤務先のパチンコ玉約4万個を盗んだとして、
パチンコ店従業員の車塚友一(31)
同店パート店員の及川忠祐(31)の両容疑者を逮捕。
2人は勤務中に倉庫から玉を運び出し、
出玉を換算する客の代わりを装って計測器に流し込んでいた。
閉店間際に店長が玉の収支を確認して不正が発覚した。
2人は「遊ぶ金がほしかった」と容疑を認めているという。

【兵庫県】
非番でパチスロをしていた警察官からメダルを盗んだとして、
無職の矢野徹容疑者(27)を逮捕。
矢野容疑者は相手が席を離れた隙に
メダル約610枚(約1万1000円相当)を盗んだとしている。
通報を受けた店は防犯カメラで人相をチェックしていたところ、
約2時間後に矢野容疑者が再び何食わぬ顔で現れて御用となった。


by NO NAME (2011-03-01 04:19) 

NO NAME

昔、私がまだパチ屋に通っていた頃の話です。

当時、私はスロットの「黄門ちゃま」をやっていたところ、
隣に50代くらいのおばさんが座りました。
その人は目押しができないらしく、
当たるたびに目押しを頼まれたのですが、
その台が大連チャンで、その都度、私が目押しすることになり、
私は自分の台に集中できず、おまけに私は負けていたので、
正直、うんざりしていましたが断りきれずやってあげていました。

大連チャンで気分を良くしたおばさんは、
自分のコインをわしづかみにして私にくれました。
うれしかったがのですが、当たるたびに何度も何度もくれたので、
正直、気が引けてきたので、「もういいです」と言ったのですが、
「いいのよ!また当たったらあげるからね!」と言ってどんどんくれました。
すごく気前のいいおばさんで、ジュースまで買ってくれました。

おかげで、私はその日、大負けだったのをちょっと負けたくらいで済んだのですが、
後日、そのおばさんを再び見かけた時、前は陽気でニコニコだったのが嘘のように、
負けているのか、鬼のような顔で台をバンバン叩いて何かを叫んでいました。
その時、私はギャンブルは人をここまで変えてしまうものなのかと恐くなりました。


by NO NAME (2011-03-01 04:21) 

NO NAME

パチンコ屋でイライラしている人は多いですね。
私は過去にパチ屋でイライラしている人というものを、
これでもかというくらい多く見てきました。

昔、私がパチンコをしている時、
隣にいた50代くらいのおじさんが私に向かって、
「足!足!」と言ってきました。
私の足が少し開きすぎていたのかと思い、
少し足を縮めると、いきなり、そのおじさんは、
自分の足をガバッ!と思いっきり開いてきました。
そして、私のスペースの半分はおじさんの足に占領されました。

そして、1人で何かブツブツと言っていました。
その人の台は1000回以上ハマッていたので、
きっとイライラしていたのでしょう。

また、あれは数年前の1月1日。元旦。
当時の私は正月にやることもなくてパチ屋に行きました。
運がよかったのか、それなりに勝てて換金所に行ったら、
おばさんが「何でこんなに少ないのよ!」
「どういう換金率でやってんのよ!バカァ!」と、
大声で叫んでいました。

ちょうどそのパチ屋は、1月1日のその日から、
釘を良くする代わりに換金率を低くするという、
そんな営業方針に変更していたようでした。

前はパチンコ1箱6千円くらいだったのが、
4千円くらいになっていたと思います。

ちなみに、私もそのことを知らなかったので、
その時は少しイライラしてしまいましたが。


by NO NAME (2011-03-01 04:23) 

NO NAME

昔、私がパチンコやスロットに夢中になっていた頃、
通帳からお金がどんどん減っていきました。

幸いにも、パチンコで多額の借金を背負うという、
そういう経験はありませんでしたが、
貯金がどんどん減っていくのはかなりの苦痛でした。

「負け分を取り返さなきゃ・・・」
「お金を取り戻して早く精神的に楽になりたい・・・」
「お金は増えなくていいから、負けた分だけ取り戻したい・・・」

頭の中はそのことでいっぱいでした。
大金をドブに捨てるようにお金を失ったことに対して、
当時の私はどうしても我慢できなかったのです。
精神的にも肉体的にもボロボロでした。

あの頃の私はパチンコに人生を振り回されていました。
負けたお金は取り返せばいいと思っていました。
パチンコに甘い夢を見ながら生きていました。
パチ屋の手のひらの上でコロコロと転がされているとも知らずに。

私はパチンコで多額の借金はしなかったけれど、
「青春」という大切な時間を失ったのは事実です。
お金は働けばまた戻ってきますが、
大切な時間はもう戻ってはきません。

パチンコやスロットの興奮は格別でしょう。
大勝ちすれば、お金が増えて気持ちいいでしょう。
でもね、それは一瞬の安っぽい快楽であって、
結局、最後は勝った分も負けてしまうのがオチでしょう。
長い目で見れば、パチンコに夢中になったことに対して、
きっと多くの人は後悔することになるでしょう。

ギャンブル依存者はもちろん、そうでない人も、
自分に問いかけてみてください。

「自分はこのままパチンコをやり続けて後悔しないのか?」 と。


by NO NAME (2011-03-02 22:32) 

NO NAME

パチンコ屋の客にはどんな人がいるでしょうか?
客はみんな娯楽として健全に楽しんでいますか?

まだ若いのに汚い服の頭もボサボサのだらしない人はいませんか?
昼間に仕事をサボッてパチンコしてるスーツ姿の人はいませんか?
長椅子にだらしなく寝転がっている人はいませんか?
イライラして台をたたいている人はいませんか?
ハマリ台に泣きながらお金を吸い込ませてる人はいませんか?

そして、そんな人たちを
パチ屋の店員はどんな目で見ていますか?
客だからといって好意的な目で見ていますか?
汚いものでも見るような目で見ていませんか?
バカにしたような感じでニヤニヤしながら見ていませんか?
顔はスマイルでも、心では冷ややかな目で見ていますよ。

もしかしたら、あなたもそんな目で見られているかもしれませんよ。
「自分はそんな連中とは違う!」
「自分はちゃんとしている!」と思っていても、
パチ屋の店員からしてみれば、同じ穴の狢(むじな)でしょう。

さらに、あまりにも外見や行動がヒドイ人は、
パチ屋の中でちょっとした噂の人物になってるかもしれませんよ。

パチ屋にお金をむしり取られたうえに、
店員にバカにされて笑われていたのでは救いようがないですね。

自分の未来を作ることができるのは自分しかいません。
未来は今の自分がどんな生き方をしているかで決まります。

パチ屋にバカにされ笑われ続ける人生と、
パチンコをやめて心から笑える人生、

さて、あなたはどちらの人生を選びますか?


by NO NAME (2011-03-02 22:34) 

黒猫

2回連続のコメントは非常に良い話ですね!!

そうです! その通り。

一生懸命働いて稼いだお金は生きていく上で、とても必要で便利なものです。
それを、湯水の如く、あの機械に吸い込ませて…クダラナイ。
確かにパチ屋の従業員は笑っています。カモがネギ背負って来たぞって。
by 黒猫 (2011-03-03 09:09) 

NO NAME

今日のパチ屋の客は、全体的に質は悪くなかったよ。

でも、あたしが出してたからなのか、知らないオッチャンにガン見された。
大して打ち込んでない台だったけどね。

昨日のパチ屋の客は悪態つく客が結構目立ってたかな? 台をガンガン叩いたりね。
そんなにプッシュボタン叩かなくても、当たりに影響ないよ、って言いたいよ。気合いで当たるんかな~?
by NO NAME (2011-03-05 01:13) 

NO NAME

パチンコやスロットの激熱演出というものは、
本当によくできているものだと思います。

冷静に考えれば、
激熱は100%ではありませんから、
当たらなくても不思議ではないのですが、
当たるかもしれないという過度の期待をさせておいて、
コロッと外れる。

やっている本人は大きな期待をしていた分だけ落胆も大きい。
そうすると、おとなしく引き下がれない。
「ふざけるな!このままで帰れるか!」
そんなふうに思ってしまうのでしょう。

また、興奮するような大きな効果音や光の点滅なども
人を熱くさせる要因になっているのでしょう。
本当に人間の心理を上手く利用していると思います。

しかし、パチンコはスタートチャッカーに玉が入った時点で、
スロットはレバーを叩いた時点で、
その後にどんな演出やリーチが来ようとも、
内部ではすでに結果が出ているのです。

そういうパチンコやスロットで、
どれだけ興奮をあおれるか?
どれだけドキドキさせられるか?
どれだけリピーターにさせることができるか?
それはパチンコメーカーの腕の見せ所でしょうね。

ギャンブルでつい熱くなってしまう前に、
そういうことを冷静に考えられる人は
ギャンブル依存になりにくいと思います。
でも、それができれば苦労はしないのですけどね・・・


by NO NAME (2011-03-05 01:43) 

NO NAME

確かに、単発の後の早当たりは期待出来るけど・・
サム当たりの後は・・正直なかなかやめきれない・・。
+35回転でやめきれるってのが、絶妙かと・・。
かなり冷静でないと出来ない術だと思う・・。

そうそう・・

依存症の話がよく出てるけど・・

パチは大人の遊びですからね・・

大人は自分の金の管理くらい自分でしろって・・。

大勝ちして舞い上がるのも分かる・・

大負けしてムキになるのも分かる・・

しかしまぁ、今では1パチもあるわけでさ・・。

1パチすら嫌ならば中古台買えばいい・・。

ギャンブル依存症は専門外なので何も言えないけど・・
ギャンブルの側面を除けばパチなんてゲーセンのようなもので・・。
要するに本体そのものは、ただ単に娯楽の為のゲーム機だって事・・。

逆に言い換えれば、ゲーセンはどれだけメダルを稼ごうが金は戻って来ない訳で・・。
ある意味1パチはゲーセンより得な存在かなって思う・・。

それと・・

マリンの父さんが行ってる店って、多分・・今にしてはよく出してるし、客付きも良い方だと思われる・・。
私の住む街にはそういう店は殆ど無い。だから私にとって、この日記の収支については参考にならないけど、本体そのものの癖はかなり同感出来るものが多く、そこだけ楽しんでます・・。

しかし・・

サム後の+35回転即ヤメか~・・

お見事・・としか・・。
by NO NAME (2011-03-06 12:20) 

NO NAME

ギャンブル依存者が禁をする苦しさというのは、
本当に耐え難いものです。
それは、実際に経験した人でないと分からないでしょう。

あんなにうるさいパチ屋の中が心地よくて、
食費を削ってまでもやりたいと思うのです。
生活レベルを下げてまでやりたいと考えたり、
新聞のパチ屋の広告を見てテンションが上がってしまったり、
まるで砂漠で水を求めるかのように、
ギャンブルの刺激を求めてしまうのです。

しかし、3ヶ月我慢すれば離脱気は越えることいわれています。
そうなれば、禁断症状も落ち着き、少し楽になります。
ギャンブルのない生活にも慣れてくるでしょう。

ただ、それでギャンブル依存が完全に終わったわけではないので、
その後もギャンブル依存との戦いは続きますが、
少しずつ、普通の生活を取り戻していけばよいと思います。

現在、禁を始めたばかりの人にとっては、
特に最初の1ヶ月がとても苦しいと思いますが、
諦めずにがんばってほしいと思います。

by NO NAME (2011-03-06 12:23) 

osiete

どこでフェラテクを磨けばよいでしょうか。
by osiete (2011-03-06 13:57) 

タコカニ

マリンの父さんこんにちは。暫くご無沙汰していました。
稼動の方は1月は甘海はさっぱり出なくなり稼動をやめていました。2月に入りマイホにも甘アグネス2が入り稼動再開。今まで10戦しましたが勝率8割と悪くないです。
〔勝ちはトータル120K程ですが・・〕新アグネスはリーチアクションがより大げさになり出玉は少なくなりハマリを誘発しやすくなったと感じています。客を熱くさせて過剰投資させる事が今回の開発の狙いでしょうか(笑)。特に連続稼動ハマリの台が暫く放置で復活してまたハマリなんてのが多いですね。
・・ところで本日は久々にフルスペに挑戦して運良く勝つことができました。甘海は昨日のイベントの反動で回収ムード満点でしたので良く出ていた新海フルで本日当たり0回28回転を
11時から打ち始めリーチが頻発し何か来るかなと思って3千円目を投入した直後にカニさんがいきなりスッと揃いました。これはワンセットで時短中リーチが多く良い感じでした。時短終了後即ヤメを考えましたが、そういえば父さんがプラス35回とプログに書かれていたことを思い出しデモ出ししてそれを目処に打ち出すとまたリーチが頻発してなんと134回目にサメさん当たりで昇格してそこから11連(突確一回含む)。その後時短中に魚群はずれ。時短終了後デモ出しして再開後またすぐ魚群ハズレましたので150回まで回して止めました。約1万5000発の回収。父さんのアドバイスが無ければ性格的に最初のワンセットで即ヤメしていたと思います。ありがとうございました。
・・ということで今月も3戦しかしていませんが月の勝ち目標5万円を簡単に突破し900K程なりましたので暫く稼動は停止してパチ以外の遊びをしたいと思います。
ではまた。
by タコカニ (2011-03-06 16:07) 

タコカニ 訂正

スミマセン。900k→90Kの書き間違いです。そんなに勝ててません・・笑

by タコカニ 訂正 (2011-03-06 16:18) 

匿名

パチンコ屋使い方次第で便利です。。
1日100円ドリンク飲み放題ですし新聞や本もある。

投資者居て成り立ってるので良し。。。。

コレでパチで負けない理論鉄板!!

暇な時だけだけどね。。

忙しければ新聞読んで撤収・・・・・
悩みは本の新入れ換えやってくんねぇかな・・・・・
by 匿名 (2011-03-09 00:09) 

子供店長

マリンの父さん、東北では大きな地震がありましたが、ご無事ですか?
父さんが、どちらの方か知らないので心配です。
たくさんの方々が被害に遭われて心を痛めています。
by [魚]子供店長[魚] (2011-03-14 00:18) 

NO NAME

父さんは関西の方ですよ。お互いに地元からでも出来る事を頑張りましょうね!
by NO NAME (2011-03-14 16:51) 

NO NAME

それから、マリンの父さんはパチンコでもうけたんだから、500万円くらいは義援金送るべきですよ。

by NO NAME (2011-03-16 02:35) 

NO NAME

収支は短時間アルバイトくらいでしょ?今の台は多くを望む立ち回りは出来ないね。勝ち越せればヨシくらいだね。
by NO NAME (2011-03-21 22:36) 

先生から忠告

マリンの父さん、早くブログ閉鎖しなさい。
by 先生から忠告 (2011-03-21 23:36) 

鵺

こんばんわ

いつも楽しく拝見させていただいてます。
以前まで500 円ごとに甘海を立回っていたんですが釘が悪くなったのかな(+_+)
当たりが引けなくなってしまい初めて月収支-になりかけています


客つきはそんなに悪くなくドル箱も結構積んでいるひとがいるんですが...

こういう場合は1000円ごと位がいいんですかね??

スーパーリーチも極端に減っているような気がします(;´д⊂)
by (2011-03-26 21:39) 

NO NAME

とんちんかんなコメントですね~。初心者さんでしょうか。
月収支が今までプラスだった事が先ず、奇跡に近いです。パチンコ屋は客が負けるから成り立っているのですから。しかし、毎月プラスだった事は稼働日数にもよりますので、月/4回程度でしたら可能ですかね。こんな状況の日本ですので目先の欲や一時の娯楽気分でパチンコするのは、不謹慎かと思いますし、勝てなくなったと思った今、足を洗うのも、ひとつの手ですよ。
パチンコで絶対に負けない方法を教えましょう。
ホールに行かない事です(笑)
ホールの餌食になるのは、もうやめましょう。
by NO NAME (2011-03-27 01:27) 

大切な連絡

当ブログは既に停止を決定しております。
これまでの数多くの記事により、当初の目的は達成できたと思っております。
ただ参考にしたいという方のためにブログは当分の間、削除せずにおきます。
これまで長い間、ご訪問いただいた多数の皆様に感謝します。
ありがとうございました。
by 大切な連絡 (2011-04-01 01:06) 

ほかのもの

マリノの父よ、貴様は偽善者だ。
いまさらながら確信したよ。
このブログを削除してくれ。
それがマリンの父の努めだ。
そして、あなたができる最高の善行だ。
by ほかのもの (2011-04-08 18:17) 

NO NAME

相変わらずのコメントばかり入ってますね~(泣)

なぜにマリンの父さんを批判するんでしょうね。

by NO NAME (2011-04-15 01:57) 

NO NAME

最近彼女のフェラチオが手抜きなんです。
どうしたらよいですか。
マリンのちんちんさん教えてよぉ。
by NO NAME (2011-04-16 04:49) 

レイノルズ

The End
by レイノルズ (2011-04-19 02:42) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://s7cqpm4.my.hellowark.info/s7cqpm4/
by 粒あん (2011-04-20 03:48) 

マリンの父さんの友達

マリンの父さんは口内発射の達人として、ビジネスを見出したみたいです。
そのため、時間つぶしのこのブログの更新はもう卒業したようです。
ただ、毎日口内発射は続けているようなので、ブログのネタがかわるかもしれません。
by マリンの父さんの友達 (2011-04-22 03:06) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://covo2f6.my.jikahatsu.info/covo2f6/
by バンデュラ (2011-04-24 09:39) 

読め!

国交省の国土審議会長期展望委員会が2011年2月21日、
「国土の長期展望」を公表しました。

日本の総人口は、2004年をピークに、今後100年間で
100年前(明治時代後半)の水準に戻っていく可能性があり、
この変化は千年単位でみても類を見ない、
極めて急激な減少であると指摘しています。

日本の総人口は2050年には、
約25%の3,300万人減少し、9,515万人となります。
そして、高齢化率は20%から40%へと上昇します。
生産年齢人口は、
8,442万人(66.1%)から4,930万人(51.8%)となります。

もし、このままの予測のまま、人口が減少し、高齢化が進み、
そして生産人口が減れば、日本の国力は明らかに低下し、
財政破綻など様々な問題が生じ、日本の未来はありません。

少子化対策はもちろんなのですが、
これからの未来の日本に政府や企業、
そして私たちは何をしていかなければならないのでしょうか。

http://blogs.itmedia.co.jp/business20/2011/02/3000-2eb8.html

------

日本完全死亡w
震災復興どころの話じゃねーぞw

2011年だけで数十万人の人口が自然減少する
わずか89年後の2100年は生産年齢人口が今の5分の1になる
ポイントは2100年の高齢化率40.6%
高齢化は変わらず国民に負担として圧し掛かり続けるw

津波なんて誤差でしたw
そんな災害は吹き飛ぶ未曾有の大人口減少時代がいよいよ来る
どこまで外国人の移民を拒否し続けられるかな?
外国人参政権拒否続けられるかな?

これほど急激に日本が衰退する中で中国を始め世界は成長する
日本は逆転されさらにその格差が広がってゆく
今後100年で先進国から一気に発展途上国どころか
最貧国へと転落してゆく
4,771万人高齢化率40.6%の社会の財政ってどうなるの?

東日本大震災の復興費
今年は他を削りに削って出すけど来年からどうするの?
お金あるの?税金上げるの?w国民に余裕あるの?w
ただでさえ財政が逼迫し貧困率が高かったこの国の国民にw

1000兆円の借金を抱えるこの国が
これから人口を8000万人失い高齢化率を倍増しようとしている
どこまでもつかな?^^
ただせさえ非正規労働者が増え続け
富の格差が広がり続けるこの国で
餓死者は出ないのかな?いつまで生活保護は出るのかな?^^
自殺者は増えないのかな?^^

外人移民を入れると各地がスラム化して日本終了
このまま行くと人口減少して日本終了
そもそも破産して終了する確立も高い
日本終わってるな

日本人なら誰もが理解しているこの苦境の中で
なぜ対策が打てないのかな?^^なぜ人口が減るのかな?^^
民主主義から支配型の統治システムへの移行が必要ではないのかな?
前代未聞の民主主義からの脱却を
この外国のマネばかりをしてきた日本にできるかな?^^
できなかったらオワリだねw

人口少なくてもやっていってる国もあるわけだが

その国は高齢化率40%越えですか?^^
日本のように資源が無い国ですか?^^

日本詰んでるのかな?^^
こっそり続いていた移民への布石外国人労働者の増大も
今回の福島原発で大きく計画が揺らいだねw
みんな日本から出て行っちゃったねw
オワリかな?いよいよオワリかな?^^

1000兆円の借金・・・
国債というのは,国にとっての借金であり
国民にとっての貯金なんだが・・・
つまり日本国民の総資産が約1000兆円ということであって・・・

国の借金じゃなくて日銀の借金だよwww
日銀はお金を刷るでしょ?一枚刷るごとに国民に借金をするわけだけど,
それって何か問題なの?wwww
アメリカは日本人とかから借金をして,金を刷ってるから問題だけど,
日銀は自国民から借金しているんだよ?

移民政策をして成功した国なんかあるかな?ないよね

無いね^^移民も詰んだねw
じゃあどうしよう?^^w

俺の生きがいは日本の衰退と中国を始め世界の成長
日本が衰退を続ける限り生きていたい
衰退の様子を目の当たりにして大笑いをしたい

ジェットコースターはいよいよ下り始めたぞ
頂点を過ぎて下り始めたぞ
最底辺までまっさかさま
国民の絶叫とともに真っ逆さま

人口が多ければうれしいってわけでもないだろ
ここ数年の人口が日本の歴史上最多だけど、それを誰も喜んでないし
結局どんな状況でも不満なんだよな

人口ボーナスって聞いたことある?^^
気付いていないだけで日本はこれまで世界でも比較的多かった人口に
恩恵を受けてきた。国際的競争を優位に進めて富を気付いてきた
その優位性が今失われ始めた

人類6000年の歴史の中で100年先を予言できた例はない

それは予測する術がなかったからでは?^^
今回も予測予言がはずれて
日本が復活するといいね^^(笑

100年先の未来なんて知ったこっちゃねーよ
こちとら明日も見えねーんだよ

あしたはきょうよりもつらいよ
あさってはあしたよりもさらにつらいよ
^^w

少人数の子供が大人数の老人を支える時代

こどもたち・・
つぶれないといいね^^w(笑

ただ世界規模で見てどうなのかな
日本だけ見るとすごく悲劇的な話だけど
世界の先進国もこんな感じじゃないの?

日本ほど急激ではないし酷くはない
欧米は男女平等化にある程度対応できてるので。
日本の衰退は史上最速^^見ごたえ十分^^w

少子化はどの先進国の抱える問題だけど、日本のはとくにひどい
他国では対策をしているのに、日本ではたいしたものをしていないうえに
老人を支える政策をしている

まあ正直日本は人多すぎだからもう少し減ってもいいな
4000万人くらいがちょうどいいんじゃねえの

4000万人で止まると思ってるの?(大爆笑
高齢化率40.6%の社会で人口が増えると思ってるの?(超爆笑

国債というのは日本の富の証であって,重要なのは総額ではなくて
国債は誰が保有しているか,ということである
日本の富を日本人が保有しているわけで,
この意味ではきわめて健全である

国債がこれ以上増えないのならね^^w
インフレも無い国で国債の増加はやがて限界がくるよ^^

なんで移民がいけねーのかが理解できん
同じ人間
排他的になるのはやめろ、差別主義はやめろ

移民が成功を収めた,歴史的統計値が未だ提示されないこと
日本と似た国家体制のドイツが現在,移民制度を失敗中であること
成功例は一つもない,失敗例はたくさんある,やりますか?

そうはならんよ
2030年に第一次ベビーブームで増えた老害が平均寿命でくたばる
社会保障費のピークはそこ。
移民流入させる必要はどこにもない
必要なのは受け入れ先だ。
老害を放り出せば50年で日本は復活出来る

日本に移民が完全に住み着いて、
日本という国を繁栄させてくれる保証があるなら、
移民は受け入れてもいいけど、
そうではなくて、日本は移民に甘い汁だけすって、
カラカラになった外側をポイ捨てされるだけで、
移民は日本のためではなく、移民の国の為に来るだけであって
日本をどうにかしてくれる訳でないから

統計的履歴をベースにした今の予測なんて負のバイアスかかりまくって、
結局予測なんて現在トレンド継続の線形予測でしかない
広い意味で効率化が進んでる世界での予測はどんどん難化してるし、
何らかの予測をを直球で受け止めること自体がもはや合理的じゃない
人口もいいけど、結局根本的な解決法っていうのは
広い意味での生産性向上しかない
団塊の世代が抜けると次の新しい世代が主翼を担うわけだけど、
何らかの形で経済がシフトするのは期待できる
結局は日本国民がしっかりしなきゃな

その我々日本人の言う「しっかりする」とは,
権威的象徴に対する従属,つまり権威主義であって,
個人がなにか生産的思想を持つことを
誰からか望まれて育ってきては居ないのが皮肉だな・・・
経済が新しくシフトするなら国体も新しくなるのか・・・

2100年の人間がうらやましいよ
不景気だ!
ガソリン高い!
とかいうくせにどこもかしこも車であふれかえって渋滞してる
さっさと半分ぐらいになれ

今20歳のやつも2050年には60歳
人ごとじゃねーな
by 読め! (2011-04-28 00:32) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://yrxc718.tech.hori-emon.info/yrxc718/
by すかるしのぶ (2011-04-28 17:46) 

子供店長

マリンの父さん、お元気ですか?

私は相変わらずです。
父さんが新しい記事をアップされないので心配しています。
本業が、お忙しいですか!?
by [魚]子供店長[魚] (2011-05-05 03:11) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://5ql0i8y.up.tokyo-electron.info/5ql0i8y/
by ゆきぴこ (2011-05-09 01:51) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://ixyr38q.www.twittor.co/ixyr38q/
by れい (2011-05-21 21:44) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://e0g0j23.seven.taspo-news.info/e0g0j23/
by へらちゅう (2011-05-28 19:28) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://w01ftqq.www.akb-sokuho.com/w01ftqq/
by 三村 (2011-06-10 03:33) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://dty5i15.money.gandam.org/dty5i15/
by 佐々木 (2011-06-14 00:50) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://0fju2nx.sio.faithbook-lite.com/0fju2nx/
by ベム (2011-06-18 00:40) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://o466tz1.hentai.ex-summer.net/o466tz1/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 19:35) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://19-teiw.movie.you-stream.net/19-teiw/
by メタルボリック (2011-07-02 19:51) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ijxh2a1.www.mlkl.org/ijxh2a1/
by フェイバリィ (2011-07-09 17:52) 

昇吾

今日700回転してる台をうって四連のあと、チャンス100回かとおもいきや、
、チャンス,しかでなくて100回まわってもとにもどりました、これは当たるってことですか?
by 昇吾 (2011-07-09 22:08) 

昇吾

チャンスタイム100回とかでるはずなのにチャンスタイムしかでなかったのですがこれは次すぐにあたるのですか⁇
by 昇吾 (2011-07-09 22:26) 

虹猫

昇吾さんは、ビギナーですか? 「チャンス100回」と表示されるのは、海物語の甘デジタイプの16Rをゲットできた時で、ただ「チャンス」と表示されたのは、甘デジではなかったミドル・フルスペックなどのタイプの台です。
「チャンス」と表示された台は自動的に100回転の時短がつきます。
わかりましたか?
説明するって難しいですね。
by 虹猫 (2011-07-10 01:32) 

昇吾

ありがとうございます!ビギナーです!

やっぱりあたってる台のほうが当たるかくりつは高いのでしょうか?
by 昇吾 (2011-07-10 13:01) 

まりんの父さんの友達

お久しぶりです。子供店長さんほか、みなさん
マリンの父ですが、もうこのブログを更新することはないと思います。
どういうことかというと、ぱちんこより口内発射専門になっているのです。

ですから、毎日欠かさず口内発射だそうです。
まあ、ブログ作っている責任もあると思うので注意はしておきます。
by まりんの父さんの友達 (2011-07-23 02:03) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://dnxfazr.g.mogmog.mobi/dnxfazr/
by とこちま (2011-07-23 08:16) 

まぁくん

おい、くそじじぃ!
いいかげん、更新
by まぁくん (2011-07-23 22:54) 

まぁくん

おい、くそじじぃ!
いいかげん、更新しろ!
by まぁくん (2011-07-23 22:54) 

虹猫

昇吾さん、遅くなってスミマセン。久しぶりにこのブログにきたものですから…。
そうですね。自分はハマリ台より、本日よく当たりを引いている台の方が好きです。
海の台に関しては台の演出も重視します。

でも、パチンコなんて下らない大人の遊びで、そんな下らない物に大切なお金を費やすのは時間の無駄ですから、向かって行かない方がいいと思います。
自分も、その一人ですし、このブログに来る人達もみんなそうです。
知らなかったら良かった世界です。
ビギナーなら、リスクが高い世界と思って、早目にパチンコ屋とはサヨナラした方が賢明ですよ。

by 虹猫 (2011-07-29 02:59) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://b6wvbgv.www.fujitv.me/b6wvbgv/
by 某アナ (2011-08-06 22:35) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://xexhc00.www.varginia-sex.info/xexhc00/
by ちじれ (2011-08-13 19:44) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://tp1xpv6.lion.haya.mobi/tp1xpv6/
by ブタゴリラ (2011-08-17 01:04) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://e1obkre.t.ko-mi-ke.net/e1obkre/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 01:47) 

愛聖

パチスロの北斗の拳にハマリスロット始めましたが、
今は、オンラインカジノへにハマッてます。
スロットってハマればハマるほど、常連になり
常連同士の・・・・。
それが嫌で、こっちに来ました。
あちこち行きましたが、
ここ" ワイルドジャングルカジノ"で落ち着いてます。

http://www.wildjunglecasino.com/

24時間日本語でサポートしてくれ、
気軽に聞けるし、安心です。

後は、ビデオポーカーで20,000ドルを6回当てた人が居るとかで、俺もがんばればって・・・。
だってパチスロだったら一撃で20,000ドルはありえないしね。

ワイルドジャングルは、今はやってるツイッターってのも使ってプロモやってたり、何か新鮮で俺的には
好きです。

http://twitter.com/#!/wildtweetcasino

はっきり言って、自宅で気軽に出来て楽しいです。




by 愛聖 (2011-08-21 18:47) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://3jjfg6p.www.han-koku.com/3jjfg6p/
by おっぱお! (2011-08-23 20:12) 

たま

いきなり失礼します。

仕事の傍ら余裕資金でパチンコを楽しんでいるものです。

いちおう自分の理論をもとに年ごとの収支は必ずプラスを維持しています(つーてもたかが小遣い程度ですが)。

ここでパチンコを否定されてる方がいるようですが、打ち方しだいでは勝てるギャンブルです(少なくとも大きくは負け続けないと思います)。

あくまで持論ですが、悲しいかな、やはりパチンコはオカルトや打法やただ打ってれば勝てるものではないと思います。

このブログの趣旨に反してしまいますが、やはりパチンコはより少ない資金や持ち玉で抽選を繰り返しプラス収支を目指していくものです(所謂ボーダー理論)。

だから俺は回らない台は打ちません。回らない台でたまたま勝てても長い目でみたら必ず負け越します。

実際にプロと呼ばれて結果を出している人達は必ず回る台を打っています(もちろん止め打ち等の技術も使います)。

とゆーか店は釘の開け閉めで収支を出します(いちをホルコンは例外として)。

パチンコで負け続けてる人は回転数(釘)を少し意識してホールや台選びをしてみてはどうでしょうか?それだけで結構違ってくると思いますよ。その次に独自のオカルトをたのしみましょう。

あとギャンブル全般そうですが、あまりのめり込まずほどほどの余裕資金で楽しむことが大切だと思います。



by たま (2011-08-30 00:51) 

عبدلله

((( イスラームを知る )))

http://alslamjp.blogspot.com/

Allah, CREATED THE UNIVERSE FROM NOTHING

http://allah-created-the-universe.blogspot.com/

THE COLLAPSE OF THE THEORY OF EVOLUTION IN 20 QUESTIONS

http://newaninvitationtothetruth.blogspot.com/

((( Acquainted With Islam )))

http://aslam-ahmd.blogspot.com/

http://acquaintedwithislam.maktoobblog.com/

O Jesus, son of Mary! Is thy Lord able to send down for us a table spread with food from heaven?

http://jesussonofmary1432.blogspot.com/

http://www.islamhouse.com/

by عبدلله (2011-08-30 09:33) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ugx5izb.fuji.kjpop.me/ugx5izb/
by 長介 (2011-09-03 09:18) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://yqmd6oc.www.bio-rizm.net/yqmd6oc/
by ハナ (2011-09-10 11:43) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://p00hztx.j.nadesiko2.info/p00hztx/
by かし子 (2011-09-17 11:31) 

makoto

僕の仲間内でパチンコではなく
オンラインでできるオンラインカジノがはやってます。
初めは色々まわって試しましたが、
現在はワイルドジャングルに落ち着いてます。

www.wildjunglecasino.com/

完全日本語対応で気軽に質問できて、
常連の派閥のあるパチンコより気軽で楽しんでますよ。

ツイッターを確認して条件を満たしていれば、
現金チップがもらえたり、他にはないサービスがあり

twitter.com/#!/wildtweetcasino

しかも、毎月のプロモーションで100%マッチボーナスってのがあり
スロッターの僕には嬉限りです。
一度試してみませんか?

ちなみに、今月の初めに35ドルの入金で
約7万ドルのジャックポットが出たらしいですよ。
先月も素で12万ドル出してた人も居るみたいだし、
ここのカジノはねらい目かも!!!
by makoto (2011-09-18 21:11) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://gbts9yw.a.hexisag.org/gbts9yw/
by 和田なき子 (2011-09-23 06:03) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://8krijfx.idol.tko48.net/8krijfx/
by 軟骨 (2011-10-01 14:24) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://j2j382i.w.uqtera.com/j2j382i/
by マキ (2011-10-08 06:23) 

NO NAME

http://ajxxx.blog.so-net.ne.jp/

ブログ帰ってきましたねー 
この人けっこう好きです。

by NO NAME (2011-10-12 21:00) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://i7tff4q.ip.au-vs-softbank.com/i7tff4q/
by 機械音痴 (2011-10-15 19:19) 

フェイスブック

話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
by フェイスブック (2011-10-21 16:58) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8uuz66f.ip.au-vs-softbank.com/8uuz66f/
by 機械音痴 (2011-10-22 13:44) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://5zya880.w.domedome.net/5zya880/
by キツネ (2011-10-29 14:24) 

デコログ

カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!
by デコログ (2011-11-12 17:30) 

パチ太

はじめまして。楽しく見させてもらっています。

お父さんの立ち回りは根拠のない、いわゆるオカルトですがボーダー論のような取っ付きにくさが無くこれもこれであり、と感じさせてくれますね。
失礼ですが、この記事全てが本当でトータルもプラスなら恐らくお父さんはパチンコ(マリンちゃん)に愛されてるのでしょうね。
僕も最初はアグネスに愛されてたのですが最近は冷たいです(´∀`;)


再び更新してくれるのを楽しみにしております。
by パチ太 (2011-11-14 01:17) 

まりんの父さんの友達

残念ながら、更新することはないようです。
パチンコから口内発射の達人へ変えたようです。
もうどうにもならないようです。
by まりんの父さんの友達 (2011-11-15 23:44) 

keiichiro0129

"こんにちは、コメントさせていただきます。
FC2ブログで《PAYコンテンツ奮闘記》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

コンテンツは貼り付けておくだけで、更新は自動で行われます。
そのコンテンツから訪問者がアンケートに答えてくれればその数に応じて報酬を得られるシステムになっています。
もちろん回答者にも賞金は貯まりますので、双方に利益が生まれます。
ブログ素材を無料で提供している方は利用者にアンケートへの協力を依頼してみるなど
やり方次第でアクセス・報酬など大きな利点が得られるかと思います。

詳しくは私のブログかサービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=7

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。"

by keiichiro0129 (2011-11-18 15:01) 

朝日杯フューチュリティステークス

第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える
by 朝日杯フューチュリティステークス (2011-12-06 21:54) 

スター ビーチ

今すぐしたいならここ!ヤリたいときにいつでもね
by スター ビーチ (2011-12-19 16:51) 

ない丸

こんにちは。
パチスロ好きのない丸と申します。

「パチンコ海物語オススメ立ち回り」様へのリンクを、
下記ページより貼らせていただきます。
http://blog.livedoor.jp/slotutitai/archives/1867759.html

もし、よろしければ、相互リンクをお願いできませんか?

当方ブログ名:パチスロ打ちたいのブログ
ブログURL:http://blog.livedoor.jp/slotutitai/

機種情報や感想などを書いたブログとなっています。

よろしくお願いします。
by ない丸 (2012-02-04 10:19) 

幸運の出会いNAVI

当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。
by 幸運の出会いNAVI (2012-02-07 16:33) 

マッハ55

マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
by マッハ55 (2012-02-09 13:43) 

副業

当サイトの提示する闇の副業というのは紹介でしか働けない高時給もしくは極小人数制の非常にレアな仕事を指しています。
by 副業 (2012-02-26 18:23) 

LOVE SAMBA

今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!
by LOVE SAMBA (2012-06-21 19:51) 

まりんの父さんの友達

ごぶさたしております。
マリンの父さんの近況をお知らせします。ブログの更新はないそうです。
口内発射にみがきをかけ、ソープランドには毎週通うという生活を送っているようです。
ブログについては、もうネタがないので書くことが思いつかないとか言ってました。
by まりんの父さんの友達 (2012-08-14 22:57) 

まりんの父さんの友達

まりんの父さんですが、懲りずにソープランドに通っているようです。
なんでそんなにソープにはまるのか聞いたら、口内発射と生中だしがたまらないと言っていました。
もうなんとかならないものか。まだ、パチンコの記事書いていた頃の方がまだましだったかも。
先日飲んだ時に、「よく海物語の記事が書けたなぁ。おれも作家の素質があるのかも。」って言ってましたね。^^
by まりんの父さんの友達 (2012-10-26 01:36) 

nike free 3.0 v2

This least beneficial means to skip one will be perched appropriate by them discovering you will‘capital t get them.
nike free 3.0 v2 http://www.nikeschuhedamenherren.com/nike-free-30-v2-damen-running-schuhe-schwarz-blau-p-978.html/
by nike free 3.0 v2 (2012-11-18 16:53) 

nike free run

Preceptor‘MT attempt so desperately, the top stuff appear should you least be prepared the criminals to.
nike free run http://www.nikeschuhedamenherren.com/nike-free-run-drei-damen-running-schuhe-rosa-blau-weiß-p-1248.html/
by nike free run (2012-11-18 16:53) 

nike free run herren

Have on‘d cost your time and efforts using a wow/young lady,the people that isn‘d ready to cost their own point giving you.
nike free run herren http://www.nikeschuhedamenherren.com/nike-free-run-herren-laufschuhe-grau-gelb-weiß-p-1164.html/
by nike free run herren (2012-11-18 16:55) 

まりんの父さんの友達

みなさん、もうマリンの父さんは記事を書くことはないでしょう。
かつての記事はもちろん、まりんの父さんの創作なんですけど、ホントに作家になれるんじゃない勝って言うほど立派な内容になってますよね。
趣味だったようなのですが、今はソープランドで遊ぶのが趣味になっています。

どーしょうもないオヤジです。
by まりんの父さんの友達 (2012-11-26 01:19) 

まりんの父さんの友達

あけましたおめでとうございます。
まりんの父さんとは忘年会で久しぶりに語りました。
新年会はまだです。
趣味のソープランドと口内発射は今年も続けるそうです。
海物語の記事はもういろんな海の機種があって創作するには知識を得るための勉強がめんどうになったと言っておりました。
あと、「超効率打法」マジメに宣伝していたのはこっけいだと笑ってましほた。

ホント気ままなおっさんですよ。

by まりんの父さんの友達 (2013-01-03 18:42) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-01-26 01:39) 

ruezee.com

Get into‘longer have a shot at so hard, the most effective information come whilst you the very are expecting them to. ruezee.com http://ruezee.com/
by ruezee.com (2013-04-04 08:12) 

groupon nice

Wear‘h look at so difficult, the most efficient things can be purchased once you the very be expecting these phones. groupon nice http://grouponfr.fr/
by groupon nice (2013-04-14 04:30) 

sarenzalando

This most unfortunate method miss out anybody shall be sitting down best definitely all of them bearing in mind you'll be able to‘testosterone make them. sarenzalando http://sarenza-lando.com/
by sarenzalando (2013-04-14 04:36) 

nikejordanretro10ok.com

Add‘w not sample so faithfully, the perfect stuff show up when we slightest hope for the crooks to. nikejordanretro10ok.com http://www.nikejordanretro10ok.com/
by nikejordanretro10ok.com (2013-04-14 20:48) 

casquette OBEY

Father‘testosterone levels sample over-time, the most impressive tasks return if you happen to bare minimum be prepared these types of. casquette OBEY http://www.a44.fr/
by casquette OBEY (2013-04-18 02:55) 

g44.fr

Put on‘r trash time on just the individual/females,who isn‘r prepared trash his or her's time frame on you. g44.fr http://g44.fr/
by g44.fr (2013-04-19 22:30) 

lunettes chanel

Get into‘s spoil your schedule around a the world/lovely women,what individuals isn‘s ready spoil their particular occasion you. lunettes chanel http://www.g77.fr/
by lunettes chanel (2013-04-20 09:59) 

tn pas cher

Preceptor‘testosterone levels waste materials as well as within a man or woman/girl,who seem to isn‘testosterone levels prepared to waste materials his or her's point for you. tn pas cher http://www.5fr.fr/
by tn pas cher (2013-04-22 04:49) 

b88.fr

Assume‘tonne rubbish your efforts about the people/ladies,the people that isn‘tonne ready to rubbish the period of time done to you. [url=http://b88.fr/]b88.fr[/url] <a href="http://b88.fr/" title="b88.fr">b88.fr</a>
by b88.fr (2013-04-26 07:57) 

men shoe lifts

Can I just say what a comfort to uncover an individual who genuinely knows what they’re talking about online. You certainly know how to bring an issue to light and make it important. More and more people ought to look at this and understand this side of the story. I was surprised you are not more popular given that you surely have the gift.
by men shoe lifts (2013-05-02 05:07) 

tn pas cher

Simply because another doesn‘capital t thank you states it all desire them towards,doesn‘capital t indicate that these products add‘capital t thank you boost they have got. tn pas cher http://www.8fr.fr/
by tn pas cher (2013-05-03 20:38) 

shoe lifts women

Fantastic post however I was wanting to know if you could write a litte more on this subject? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit more. Appreciate it!
by shoe lifts women (2013-05-09 18:46) 

heel lift boot

I’m a long time watcher and I just considered I’d drop by and say hello there there for your incredibly first time.
by heel lift boot (2013-05-09 22:30) 

height shoe insoles

My brother suggested I may possibly like this weblog. He was entirely correct. This article truly built my evening. You can’t think about just how much time I obtained spent for this info! Thanks!
by height shoe insoles (2013-05-10 02:49) 

shoe lifts

I simply desired to appreciate you once more. I am not sure the things I would have gone through in the absence of the entire advice shown by you directly on my area. It has been the horrifying difficulty for me, nevertheless being able to view a expert mode you managed that forced me to weep for delight. I’m grateful for the guidance and wish you realize what a powerful job that you are undertaking educating other individuals with the aid of your webpage. Most probably you haven’t encountered all of us.
by shoe lifts (2013-05-12 05:36) 

Beats Solo

Nicki Minaj can be popping pink pills. The rap diva offers teamed up with Bests Electronics to launch a special pink edition of the actual company’s Pill portable wireless Bluetooth speaker.
by Beats Solo (2013-05-14 12:00) 

Beats By Dr Dre Studio

If we actually based lips, don’t you think we would have put it inside video? Wayne said we needed to kiss for the movie. He was like, ‘One thing that’s likely to sell it is in the event we really kiss. ’ I’m like, ehh.
by Beats By Dr Dre Studio (2013-05-14 12:01) 

cheap beats by dre headphones

Inside the 1950s he built Lake Ilsanjo on Spring Creek and also named it after themselves and his wife Ilse Isochronic tones are classified as the latest and most effective way of brainwave entrainment technology that allows you achieve altered states involving consciousness and peak mental performances It had been an unfortunate break for the Steel, as Arnold’s shot deflected down a Steel stick and past goalie Connor Wilson (17 saves on 23 images)In round two, beats by dre low-cost, Garcia continued to use his longer arms Should the 32-year-old runner’s resting pulse is 60, custom dre beats, subtract that from 188 to acquire a 128 average training pulse rate
by cheap beats by dre headphones (2013-05-14 12:02) 

dre beats wireless

Inspired by Nicki’s unique color, the pink Pill can be found to purchase for $199 at AT&T stores nationwide and online from att.com.
by dre beats wireless (2013-05-14 12:02) 

beats by dr dre wireless

Evaporation from these dinners also improves humidity so that they serve a dual purposeDesign your own arrangementIt is estimated to be up to a half a billion dollars cases of malaria yearly with about 1 zillion deaths, particularly among young children Without a doubt, thеsе earphones are contrary to anу we’ve seen ahead of, cheap beats france, and the?r sturdy, beats studio, eye-catching design is sure to turn some However, if you are employing binaural beats for personalized development purposes, beats Nederland, their use can end up being uncomfortable
by beats by dr dre wireless (2013-05-14 12:03) 

shoe lift

Totally captivating. I’d unquestionably like to read more about this. Does somebody have any tips exactly where I could possibly obtain some more resources? Appreciate it. Kaite
by shoe lift (2013-05-18 11:00) 

beats by dre stduio

If we actually locked lips, don’t you think we may have put it in the video? Wayne said we had to kiss for the movie. He was like, ‘One thing that’s gonna sell it is in case we really kiss. ’ I’m like, ehh.
by beats by dre stduio (2013-05-21 16:43) 

Insoles

It is appropriate time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I have read this post and if I could I wish to suggest you few interesting things or suggestions. Maybe you can write next articles referring to this article. I desire to read even more things about it!
by Insoles (2013-05-31 15:18) 

Beats Executive

I knew that I was on the verge of start doing covers of magazines and I want to a more relatable look. I knew that I was about to launch a clothing line and I want women to know that I’m simply a regular woman and I’m definitely not some weirded-out character all the time. I made that informed effort to tone it down and try new things. And when I started out seeing what my hair appeared to be, I just fell within love. I was just including, ‘oh my gosh where by has this been all my well being? ’ Because even the fans went crazy, I feel like depends upon went crazy. It felt like I took off this mask - it didn’t feel like that to me - but to the world it’s almost like, ‘oh now we see the real her. ’ It was weird. ”
by Beats Executive (2013-06-01 06:48) 

beats by dr dre solo

She’s getting her new #Prettygang look for Beats By Dre as the new spokesperson for the particular “Pink Pill, ” a travel-sized phone speaker that plugs into ones mobile device or Ipod (We need that!). This will be among the list of endorsement deals that Nicki offers signed including Pepsi (which stumbled on a halt when she signed through to Coco Cola-sponsored American Idol), MAC Cosmetics, and OPI.
by beats by dr dre solo (2013-06-01 06:48) 

monster beats studio

Earlier this week, she sat down with MTV to speak about her many projects, and revealed that your lover made a conscious determination to tone down her look recently so that she could be a lot more relatable to her target audience. She also spilled this tea on whether your woman really made out with Lil Wayne for that new video, “High School, ” and made the statement that jane is lyrically better than the vast majority of male rappers that are out at this time.
by monster beats studio (2013-06-01 06:48) 

monster beats studio

He refused to effect me, he’s so respectful. I was like, ‘Wayne, you could do this specific. ’ But he seemed to be acting scared, like, ‘Yo, Nick, this is my aspiration. I’m gonna be men after this video. ’ He was merely being crazy. But if I didn’t be sure he understands ‘Yes, you can do this’ or ‘touch this, ’ he refused to try and do it. He’s a southern gents which people don’t realize.
by monster beats studio (2013-06-01 06:49) 

beats stduio

I knew that I was planning to start doing covers of magazines and I desired a more relatable appear. I knew that I was about to launch a clothing line and I'd prefer women to know that I’m merely a regular woman and I’m not really some weirded-out character constantly. I made that informed effort to tone it down also to try new things. And when I began seeing what my hair looks like, I just fell throughout love. I was just similar to, ‘oh my gosh where has this been all playing? ’ Because even my personal fans went crazy, I feel like the whole world went crazy. It felt like I became popular this mask - it didn’t feel as if that to me - but for the world it’s almost similar to, ‘oh now we begin to see the real her. ’ It was creepy. ”
by beats stduio (2013-06-01 06:49) 

dr dre beats hd

Nicki Minaj can be popping pink pills. The rap diva provides teamed up with Defeats Electronics to launch a special pink edition of the particular company’s Pill portable wi-fi Bluetooth speaker.
by dr dre beats hd (2013-06-01 06:49) 

monster beats pro

[With 'Pink Friday: Roman Reloaded'], I care less about the acceptance and more about me being the lyrical, ill bi**h that We are, knowing that I feel lyrically better than the majority of the male rappers out presently there - yes, I’m gonna say it. I don’t get the credit that i deserve.
by monster beats pro (2013-06-01 06:50) 

beats solo

Inspired by Nicki’s trademark color, the pink Pill can be purchased to purchase for $199 at AT&T shops nationwide and online in att.com.
by beats solo (2013-06-01 06:51) 

beats solo

Earlier this week, she sat down with MTV to discuss her many projects, and revealed that your woman made a conscious decision to tone down her look recently in order that she could be much more relatable to her viewers. She also spilled the particular tea on whether she really made out with Lil Wayne for that new video, “High School, ” and made the statement that she's lyrically better than the vast majority of male rappers that are out right now.
by beats solo (2013-06-01 06:51) 

louis vuitton outlet

Hellokitty QQ 2497750382 狂发死你
by louis vuitton outlet (2013-06-01 07:07) 

lv wallet

Hellokitty QQ 2497750382 狂发死你
by lv wallet (2013-06-01 07:07) 

lv belts

Hellokitty QQ 2497750382 狂发死你
by lv belts (2013-06-01 07:07) 

シャネル バッグ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by シャネル バッグ (2013-06-29 16:38) 

male shoe lifts

What’s Going down i am new to this, I stumbled upon this I have found It positively helpful and it has aided me out loads. I hope to contribute & aid different users like its aided me. Great job.
by male shoe lifts (2013-06-29 22:45) 

Heels Girl

If you’re novice gamblers online, while corporate hospitality marquee in the best online casino tables.
by Heels Girl (2013-06-30 02:51) 

height increasing shoe inserts

What’s up Jackson, if you are a new web user afterward you have to pay a quick visit every day this web page and read the updated content at here.
by height increasing shoe inserts (2013-06-30 09:52) 

Bella

I’m curious to find out what blog system you have been using? I’m experiencing some small security problems with my latest site and I’d like to find something more secure. Do you have any suggestions?
by Bella (2013-07-01 11:45) 

Jennette

Rex Complex, Cuddle Magic, Lazar Davis, Shyest of Marmots, Ian Chang, James, Jeremy, may be involved…
by Jennette (2013-07-06 16:40) 

Anne

I think you’ll never stop! This is often the most impressive blogs I’ve ever seen
by Anne (2013-07-07 08:34) 

Annika

I’m not sure where you are getting your info, but good topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for wonderful information I was looking for this info for my mission.
by Annika (2013-07-07 12:19) 

Jodie

Very well written information. It will be valuable to anyone who usess it, including me. Keep doing what you are doing – can’r wait to read more posts.
by Jodie (2013-07-08 11:42) 

shoe lifts men

I would like to thnkx for the efforts you have put in writing this website. I’m hoping the same high-grade web site post from you in the future too. Actually your creative writing abilities has encouraged me to get my own blog going now. Actually blogging is spreading its wings and growing fast. Your write up is a good example.
by shoe lifts men (2013-07-08 12:42) 

Jamar

You’ve got a very beneficial site. I have already been right here studying for around couple of hours. I’m a novice along with your education is extremely beneficial to me personally. Many thanks
by Jamar (2013-07-11 19:43) 

Hayden

I really enjoy reading through on this site, it contains excellent posts. “One should die proudly when it is no longer possible to live proudly.” by Friedrich Wilhelm Nietzsche.
by Hayden (2013-07-13 22:56) 

heel lifts for shoes

Good day! I simply wish to give an enormous thumbs up for the good data you’ve here on this post. I will probably be coming back to your blog for extra soon.
by heel lifts for shoes (2013-07-14 01:28) 

ヴィトン アウトレット

Senior sem consultant Ursulina Youmon is definitely addicted to <a href="http://www.pinesevieira.com">ヴィトン</a> painting, diecast collectibles. And finally, she also really likes discovering different places and countries around the world for instance to Novosibirsk.
by ヴィトン アウトレット (2013-07-15 07:38) 

ヴィトン 財布

Richland-born Ursulina Youmon is addicted to <a href="http://www.brand-5.info">ヴィトン</a> mentally stimulating games and beatboxing. Lastly, she is captivated by watching an Tampa Bay Lightning icehockey-match.
by ヴィトン 財布 (2013-07-15 09:07) 

靴 女性

通販オンライン 靴 女性 http://www.clearnestjp.biz
by 靴 女性 (2013-07-22 09:17) 

水着

コーチ アウトレット 水着 http://www.swimenoughjp.biz/
by 水着 (2013-07-25 17:23) 

Nevaeh

Fіrst off I would like to sау gгeat blοg!
by Nevaeh (2013-07-27 09:36) 

Jasmine

Hi there! This blog post could not be written much better! Looking through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I am going to forward this article to him. Fairly certain he’ll have a very good read. Thanks for sharing!
by Jasmine (2013-07-28 14:56) 

authentic hermes outlet

btivwpilify ndvvraxgvgf sphzfuyszxb lkauqzxly 「フルスペック機でチョイ打ち」中間レポート:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ agxpptso hsjtngyap pbyqncxui cfidirr euesvx gotzwx
by authentic hermes outlet (2013-08-08 02:06) 

buy toms

pfaxkxwgbp 「フルスペック機でチョイ打ち」中間レポート:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ cdnblao
by buy toms (2013-08-10 01:17) 

LOUIS VUITTON 通販

或いは「若者」の時代の閉塞感について先週末、ロフトプラスワンで行われた「マスタープラン」という、平均から充分はみ出す程度に「意識が高い」<a href="http://v5nfezjizb.libanoil.com" title="ルイヴィトン 定期入れ">ルイヴィトン 定期入れ</a>達が、自分たちの世代についてディスカッションするイベントを、こたつに潜ってUsteamで文句をつけながらみていた。 軽く、もっと自由に、人は靴を選ぶようになるだろうハダカ王は、<a href="http://u2a0yvk5n.libanoil.com" title="LOUIS VUITTON 草間"854D97C00E >LOUIS VUITTON 草間</a>ショップという新しい業態をつくった。854D97C00E
by LOUIS VUITTON 通販 (2013-08-10 06:09) 

上海オフィス

デザイナー<a href="http://t9uev.libanoil.com" title="中国語ホームページ制作">中国語ホームページ制作</a> 5ケースのほとんどは、バックケースやフリップケースやウォレットケースです。 このコラムでは、2つの国に住む人々がより良い関係を築いていくためのヒントを提供する中国に留学する韓国人<a href="http://cjru.libanoil.com " title="中国語ホームページ制作">中国語ホームページ制作</a>の数が、日本に留学する<a href="http://cjru.libanoil.com " title="中国語ホームページ制作">中国語ホームページ制作</a>の数を超えた。4625FC3AB7D67B470063AD2B5EBD4962
上海オフィス http://tb2n9.libanoil.com
by 上海オフィス (2013-08-10 06:44) 

prada bags online

kindeko 「フルスペック機でチョイ打ち」中間レポート:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ yjrnywo
by prada bags online (2013-08-10 08:38) 

ポールスミス バッグ

Ways to commute more customers to be able to this train webpage? ポールスミス バッグ http://garcia-lorca.org/Home/Idioma.aspx
by ポールスミス バッグ (2013-08-10 16:32) 

ルイヴィトン エピ

jofsnoなのでおすすめですなんば店mimiバッグ1F<a href="http://djvnpckln.libanoil.com" title="LOUIS VUITTON 草間彌生">LOUIS VUITTON 草間彌生</a>柔らかな風合いの合皮を使用し、 カジュアルにもキレイめコーデにも合わせやすいアイテムで854D97C00E す。 <a href="http://e2tqhunxtp.libanoil.com" title="VUITTON 草間">VUITTON 草間</a>も見納めの時期のこの日にいただいた .. ! 実なことも、科学的な知見から予想することが出来ると言うこのような事態にわれわれは防災、とりわけ原発の防災についてどのように考えればいいのだろうか地質学の専門家で、元新潟大学理学部教授の立石雅昭氏は、新潟県柏崎刈羽原発、宮城県女川原発、静岡県浜岡原発などの現地調査を行ってきた。854D97C00E ルイヴィトン エピ http://abgu63xm8l.libanoil.com
by ルイヴィトン エピ (2013-08-11 08:30) 

cheap louis vuitton

srxyyqwc 「フルスペック機でチョイ打ち」中間レポート:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ hdhqbb
by cheap louis vuitton (2013-08-18 15:28) 

プラダ 財布

ロンシャンムートンリバーシブル
by プラダ 財布 (2013-08-19 15:32) 

fossil 時計

I'm really loving the theme/design of your site. Do you ever run into any internet browser compatibility problems? A number of my blog readers have complained about my site not working correctly in Explorer but looks great in Opera. Do you have any advice to help fix this problem?
fossil 時計 http://www.fossiltokei.com/
by fossil 時計 (2013-08-21 11:47) 

height insoles

Thanks , I’ve just been looking for info about this subject for ages and yours is the greatest I’ve discovered so far. But, what about the conclusion? Are you certain in regards to the supply?
by height insoles (2013-08-22 09:37) 

prada 新作

ロンシャン7.5j
by prada 新作 (2013-08-26 09:28) 

Reagan

Hello! How do you feel about young composers?!…
Reagan http://clitus516.typepad.com/blog/2011/09/proper-bra-sizing-what-every-woman-should-know.html
by Reagan (2013-08-27 14:00) 

アウトレット モンクレール

モンクレール 名古屋
アウトレット モンクレール http://www.forshoppingbeautifuljp.biz/
by アウトレット モンクレール (2013-08-31 10:49) 

best replica louis vuitton belts

discount louis vuitton replica bags 「フルスペック機でチョイ打ち」中間レポート:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
best replica louis vuitton belts http://www.surnetinfo.com/itbag.html
by best replica louis vuitton belts (2013-09-03 06:38) 

サンダル

ナイキ フリーラン
サンダル http://www.shoessrepair.info/
by サンダル (2013-09-05 19:15) 

male shoe lifts

Wow! This could be one particular of the most helpful blogs We’ve ever arrive across on this subject. Actually Magnificent. I’m also an expert in this topic therefore I can understand your effort.
male shoe lifts http://ultimateheight.bravesites.com/entries/general/mid-back-pain-and-leg-length-incongruity
by male shoe lifts (2013-09-06 22:03) 

NO NAME

[url=http://icamtech.com]led light[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]highbay light[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]outdoor downlights[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]plies street light[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]led tube light[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]led flood light[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]led panel lighting[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]light bulbs[/url],[url=http://icamtech.com]Светодиодное освещение[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]luminárias LED de alta baía[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]LED-Licht[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]أضواء الشارع LED[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights][/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]LEDフラッドライト[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]mené élèvent le panneau[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]Lampadine LED[/url],[url=http://icamtech.com/led_display_screen]LED display[/url],[url=http://icamtech.com/led_par_lamp]led par lamp[/url],[url=http://icamtech.com/led_spotlight]projecteurs à LED extérieur[/url],[url=http://icamtech.com/led_candles]Светодиодные свечи[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bars]導かれたライトバー[/url],<a href="http://icamtech.com">led light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">highbay light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">outdoor downlights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">plies street light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">led tube light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">led flood light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">led panel lighting</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">light bulbs</a>,<a href="http://icamtech.com">Светодиодное освещение</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">luminárias LED de alta baía</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">LED-Licht</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">أضواء الشارع LED</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights"></a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">LEDフラッドライト</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">mené élèvent le panneau</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">Lampadine LED</a>,<a href="http://icamtech.com/led_display_screen">LED display</a>,<a href="http://icamtech.com/led_par_lamp">led par lamp</a>,<a href="http://icamtech.com/led_spotlight">projecteurs à LED extérieur</a>,<a href="http://icamtech.com/led_candles">Светодиодные свечи</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bars">導かれたライトバー</a>
http://icamtech.com
by NO NAME (2013-09-08 16:27) 

heel lifts

Can I just say what a comfort to uncover someone who really knows what they’re talking about over the internet. You actually realize how to bring a problem to light and make it important. More people have to look at this and understand this side of the story. I was surprised you’re not more popular given that you surely possess the gift.
heel lifts http://howtobetaller1.bugs3.com/2013/07/limb-inadequacies-deformities-and-length-inacucuracy/
by heel lifts (2013-09-16 05:51) 

led

[url=http://www.icamtech.net]led lights[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_industrial_highbay_light]highbay lights[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_Downlights]ceiling lighting[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_street_light]led street light[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_tube_lights]led tube light[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_flood_light]led flood light[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_panel]led grow panel[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_light_bulbs]led replacement bulbs[/url],[url=http://www.icamtech.net]إضاءة الصمام[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_industrial_highbay_light]Светодиодные плафоны[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_Downlights]na humantong ilaw[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_street_light]الصمام إنارة الشوارع[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_tube_lights]levou crescer luzes[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_flood_light]led árvíz fények[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_panel]levou crescer painel[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_light_bulbs]전구[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_display_screen]LEDディスプレイ[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_par_lamp]Светодиодные PAR20[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_spotlight]projecteurs à LED extérieur[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_candles]Led gyertyák[/url],[url=http://www.icamtech.net/led_light_bars]LED lamp[/url],<a href="http://www.icamtech.net">led lights</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_industrial_highbay_light">highbay lights</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_Downlights">ceiling lighting</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_street_light">led street light</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_tube_lights">led tube light</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_flood_light">led flood light</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_panel">led grow panel</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_light_bulbs">led replacement bulbs</a>,<a href="http://www.icamtech.net">إضاءة الصمام</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_industrial_highbay_light">Светодиодные плафоны</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_Downlights">na humantong ilaw</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_street_light">الصمام إنارة الشوارع</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_tube_lights">levou crescer luzes</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_flood_light">led árvíz fények</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_panel">levou crescer painel</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_light_bulbs">전구</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_display_screen">LEDディスプレイ</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_par_lamp">Светодиодные PAR20</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_spotlight">projecteurs à LED extérieur</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_candles">Led gyertyák</a>,<a href="http://www.icamtech.net/led_light_bars">LED lamp</a>
led http://www.icamtech.net
by led (2013-09-20 17:37) 

replicas hermes bolsos

cheap replica designer handbags usa 「フルスペック機でチョイ打ち」中間レポート:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
replicas hermes bolsos http://www.delreypropiedades.com/images/hermes-click-clack-bracelet-replica.html
by replicas hermes bolsos (2013-09-21 05:28) 

Evelyn

Here’ observed just what I used to be trying to find. Some other internet sites as well as weblogs are full of adverts and frame distortions in the matter, along with here I notice that things are all alright in greatest.
Evelyn http://thebestshoelifts.tumblr.com/tagged/Taller/
by Evelyn (2013-10-02 21:35) 

Zoey

Perfectly indited written content, regards for entropy. “The last time I saw him he was walking down Lover’s Lane holding his own hand.” by Fred Allen.
Zoey http://www.cadaz.org/wikka.php?wakka=TishaSaHowCouldShoeLiftsMakeMeSeemTaller&show_comments=1
by Zoey (2013-10-03 00:08) 

jersey cheap nfl

「フルスペック機でチョイ打ち」中間レポート:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログhgfhgfh<a href="http://cheapnfl.cc">http://cheapnfl.cc</a>[url=http://cheapnfl.cc]NBA Jersey for Cheap[/url] </br>dhgfhgfghgfh<a href="http://51cheapjerseys.com">http://51cheapjerseys.com</a>[url=http://51cheapjerseys.com]cheap jerseys soccer</br>ghfgdfdfh<a href="http://1cheapnfl.cc">http://1cheapnfl.cc</a>[url=http://1cheapnfl.cc]jersey soccer cheap
jersey cheap nfl http://51cheapjerseys.com/
by jersey cheap nfl (2013-10-05 01:24) 

http://www.villagesdevacances.org/

EMS(国際郵便)で中国広州から届きました。注文から10日ほど経ってからの到着でした。 送り状には色々な記入欄があり、差出人欄には中国人の個人名が記載されていました。 会社名の欄には会社名も書かれていました。内容物の価格10ドル(USD)、送料は260元(CNY) と記されていました。 UGGの箱の中に、中敷きとブーツ本体が別々に梱包されていました。不良品チェックでもしたのか 中敷きの裏には両方ともボールペンで「レ」と書いた跡がありました。 この中敷き裏に書かれている「レ」マークがちょっと気になります…。正規工場の製造過程で 中敷きの裏にボールペンでチェックを入れたりすることがあるだろうかと。ホログラムシールも 一応確認できましたが、正規店で購入したものと見比べたことがないので本物かどうかの確証は ありません。今度、正規店で買った人がいたらシールの見比べをさせてもらいたいと思っています。 偽物である可能性が極めて高いですが、履き心地はよく温かいです。本物にこだわらない方には いいと思います。私自身は子供との外遊びに重宝しています。真冬でも温かいですし、 走って泥だらけになっても許せるお値段です。
http://www.villagesdevacances.org/ http://www.villagesdevacances.org/
by http://www.villagesdevacances.org/ (2013-10-12 14:16) 

http://www.cuefilm.co.uk/

EMS(国際郵便)で中国広州から届きました。注文から10日ほど経ってからの到着でした。 送り状には色々な記入欄があり、差出人欄には中国人の個人名が記載されていました。 会社名の欄には会社名も書かれていました。内容物の価格10ドル(USD)、送料は260元(CNY) と記されていました。 UGGの箱の中に、中敷きとブーツ本体が別々に梱包されていました。不良品チェックでもしたのか 中敷きの裏には両方ともボールペンで「レ」と書いた跡がありました。 この中敷き裏に書かれている「レ」マークがちょっと気になります…。正規工場の製造過程で 中敷きの裏にボールペンでチェックを入れたりすることがあるだろうかと。ホログラムシールも 一応確認できましたが、正規店で購入したものと見比べたことがないので本物かどうかの確証は ありません。今度、正規店で買った人がいたらシールの見比べをさせてもらいたいと思っています。 偽物である可能性が極めて高いですが、履き心地はよく温かいです。本物にこだわらない方には いいと思います。私自身は子供との外遊びに重宝しています。真冬でも温かいですし、 走って泥だらけになっても許せるお値段です。
http://www.cuefilm.co.uk/ http://www.cuefilm.co.uk/
by http://www.cuefilm.co.uk/ (2013-10-12 14:16) 

http://www.familypath.org/

EMS(国際郵便)で中国広州から届きました。注文から10日ほど経ってからの到着でした。 送り状には色々な記入欄があり、差出人欄には中国人の個人名が記載されていました。 会社名の欄には会社名も書かれていました。内容物の価格10ドル(USD)、送料は260元(CNY) と記されていました。 UGGの箱の中に、中敷きとブーツ本体が別々に梱包されていました。不良品チェックでもしたのか 中敷きの裏には両方ともボールペンで「レ」と書いた跡がありました。 この中敷き裏に書かれている「レ」マークがちょっと気になります…。正規工場の製造過程で 中敷きの裏にボールペンでチェックを入れたりすることがあるだろうかと。ホログラムシールも 一応確認できましたが、正規店で購入したものと見比べたことがないので本物かどうかの確証は ありません。今度、正規店で買った人がいたらシールの見比べをさせてもらいたいと思っています。 偽物である可能性が極めて高いですが、履き心地はよく温かいです。本物にこだわらない方には いいと思います。私自身は子供との外遊びに重宝しています。真冬でも温かいですし、 走って泥だらけになっても許せるお値段です。
http://www.familypath.org/ http://www.familypath.org/
by http://www.familypath.org/ (2013-10-12 14:16) 

ugg

正規品ではセール価格は絶対にないとのことで、半信半疑で購入。その後店頭で正規品も確認し、本品は正規品ではないと下記理由で判断しました。'@ブーツ内のホログラムシールは正規品と縫い付け方向が違う。'Aブーツ後のタグ(何と表現すれば良いのか?)の長さが正規品と違う。'B正規品である証明の靴箱のホログラムが光の当て方で黒く見える。またホログラムがやや雑に(斜めに)印刷されている。あと、良いレビューが多いのも気になります。私自身は、発送等は問題なく偽物だったら1年履き倒そうと思ったのと、価格につられた自己責任として返品はしていません。あと1万円ちょっと上乗せしたらMINIは買えるので、来年は正規品を購入します。
ugg http://www.uggsdiscount.org/
by ugg (2013-10-12 14:16) 

ugg

正規品ではセール価格は絶対にないとのことで、半信半疑で購入。その後店頭で正規品も確認し、本品は正規品ではないと下記理由で判断しました。'@ブーツ内のホログラムシールは正規品と縫い付け方向が違う。'Aブーツ後のタグ(何と表現すれば良いのか?)の長さが正規品と違う。'B正規品である証明の靴箱のホログラムが光の当て方で黒く見える。またホログラムがやや雑に(斜めに)印刷されている。あと、良いレビューが多いのも気になります。私自身は、発送等は問題なく偽物だったら1年履き倒そうと思ったのと、価格につられた自己責任として返品はしていません。あと1万円ちょっと上乗せしたらMINIは買えるので、来年は正規品を購入します。
ugg http://www.genuggezahlt.org/
by ugg (2013-10-12 14:16) 

gucci

EMS(国際郵便)で中国広州から届きました。注文から10日ほど経ってからの到着でした。 送り状には色々な記入欄があり、差出人欄には中国人の個人名が記載されていました。 会社名の欄には会社名も書かれていました。内容物の価格10ドル(USD)、送料は260元(CNY) と記されていました。 UGGの箱の中に、中敷きとブーツ本体が別々に梱包されていました。不良品チェックでもしたのか 中敷きの裏には両方ともボールペンで「レ」と書いた跡がありました。 この中敷き裏に書かれている「レ」マークがちょっと気になります…。正規工場の製造過程で 中敷きの裏にボールペンでチェックを入れたりすることがあるだろうかと。ホログラムシールも 一応確認できましたが、正規店で購入したものと見比べたことがないので本物かどうかの確証は ありません。今度、正規店で買った人がいたらシールの見比べをさせてもらいたいと思っています。 偽物である可能性が極めて高いですが、履き心地はよく温かいです。本物にこだわらない方には いいと思います。私自身は子供との外遊びに重宝しています。真冬でも温かいですし、 走って泥だらけになっても許せるお値段です。
gucci http://www.cuefilm.co.uk/
by gucci (2013-10-12 14:16) 

moncler jakke dame

Den diamant stud blev en kontroversielle aspekt under sin valgkamp, ​​men han nægtede at fjerne det indtil meningsmålinger viste, at diamant Stud gjorde ham til at miste stemmer. Efter at være blevet den yngste borgmester i Detroit, vendte han tilbage til bære sit foretrukne varemærke. Han har også vist offentligt sin beundring for hip hop tøj og hip hop kultur i almindelighed..
moncler jakke dame http://aravind.org/moncler.html
by moncler jakke dame (2013-10-12 16:25) 

timberland schoenen

DSL ofte koster mindre, men tjenesten vil afhænge af din afstand fra navet. Fiberoptiske er hurtigere end DSL og mange kabelmodem, men dyrere. En vigtig bemærkning: kvaliteten af ​​dine opkald vil blive påvirket ikke kun af VoIP service, du vælger, men kvaliteten af ​​din bredbåndsforbindelse, modem og router så godt..
timberland schoenen http://www.laico.org/timberland.html
by timberland schoenen (2013-10-17 08:15) 

靴の通販

靴の通販
靴の通販 http://cnbaim.com/
by 靴の通販 (2013-10-17 18:13) 

靴 メンズ 人気

champion 通販
靴 メンズ 人気 http://mgszj.com/
by 靴 メンズ 人気 (2013-10-17 18:13) 

靴 通販 ブランド

ニューバランス 名古屋
靴 通販 ブランド http://netgq.com/
by 靴 通販 ブランド (2013-10-17 18:13) 

buy cheap jordans

The shoe seems to pay tribute to The Fresh Prince of Bel Air, although it will end up as a wink and nod one from the Beaverton team if anything. The grey upper of the shoe is touched up with some purple and yellow accents, and there looks to be a wild print on the lining that further references the show’s 90s heritage.
buy cheap jordans http://www.rethink4.com
by buy cheap jordans (2013-10-24 08:42) 

cheap retro jordans free shipping

The shoe seems to pay tribute to The Fresh Prince of Bel Air, although it will end up as a wink and nod one from the Beaverton team if anything. The grey upper of the shoe is touched up with some purple and yellow accents, and there looks to be a wild print on the lining that further references the show’s 90s heritage.
cheap retro jordans free shipping http://www.bestretro-jordans.com
by cheap retro jordans free shipping (2013-10-24 08:42) 

cheap jordans online

The shoe seems to pay tribute to The Fresh Prince of Bel Air, although it will end up as a wink and nod one from the Beaverton team if anything. The grey upper of the shoe is touched up with some purple and yellow accents, and there looks to be a wild print on the lining that further references the show’s 90s heritage.
cheap jordans online http://www.bestretro-jordans.com
by cheap jordans online (2013-10-24 08:42) 

時計 レディース ブランド

人気の時計
時計 レディース ブランド http://www.1771jy.com/アナログ腕時計-9s-15.html
by 時計 レディース ブランド (2013-10-25 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これだからパチンコは怖い!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。