SSブログ

大海物語との相性バツです [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月13日(土)

12時過ぎに出陣。
今日は出すはずだと読んでいたのですが...

入り口のポスターによると、月曜日が海物語を中心とした一大イベントのようで、今日と
明日は前座みたいです。
ホールを一回りしても、どのシマもそんなに出ていません。かろうじて北斗の拳がマシ
ぐらいなもんです。ヘタな読みははずれたみたいです。(恥)

大海物語に空き台があること自体、問題だとは思ったのですが、ちょうど当たりが増えそうな
時間帯でもあったので攻めてみることにしました。

1台め、2回当たり、284回転の台。
ワンセットの当たりで飲まれた台なので期待しましたが、3,500円で363回転まで打ちましたが、
何も出ないのでヤメ。

2台め、1回当たり、110回転の台。
115回転で娘が登場しましたが、ハズレ。127回転め、2度めの娘もハズレ。
3,500円投入、186回転まで回してヤメ。

3台め、7回当たり、62回転の台。
72回転めに黒潮リーチがきましたが、3,000円投入、127回転まで回してヤメ。

ウーン、どうも大海物語スペシャルとの相性が良くありません。
今日はここまでにしておこうかと思ったのですが、やっぱり黄海SADちゃんが気になって
黄海のシマへ。

シマ全体で床のドル箱は3箱だけ。ショボいです。
チラホラ空き台があるので、1,000円ずつのカニ歩き。
4台打って、ウンともスンとも言ってくれません。

5台め、最後の1,000円。(私の軍資金は15,000円です。)
400回転を超えて当たって6連チャン、15回転でやめた台。
21回転め、珊瑚礁リーチ...ハズレ。
32回転め、娘が登場...ハズレ。
もう少しで当たってくれそうな予感がします。

掟破りの1,000円追加。
48回転め、また娘が登場...サメで当たってくれました。
16,000円投資で本日の初当たり。

2連チャンで終わったのですが、+23回転め、魚群が出て当たって8連チャン!
ここから、また昨日のように数珠連してくれて、ドル箱大盛4箱をゲット。
途中、1回だけ+91回転めの当たりがありましたが、他は全て50回転以下でした。

最後は+50回転でスーパーリーチが出ないのでヤメ。
最初の人が、15Rがあったので、ドル箱2箱で止めたのを見ていました。
マイホールでは、6~7箱で一旦はまったり、不調に転じることが多いんです。
恐らく、200回転以上はまわさないと次の当たりはこないと予測して打ち止めとしました。

黄海SADちゃんとの相性はバッチリなんですけどネェ...
投資を回収できて、約1万円プラスになったので、今日もラッキーでした。

投資金額16,000円、換金金額25,600円、収支+9,600円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 5

小説家の卵

コメンテイター減ったね~。

なぜ減ったか自覚しなければいけません

読者は分かっているんだ

今日の日記もフィクションだということを

けっこうな趣味だこと アハハwww
by 小説家の卵 (2008-09-13 23:31) 

読者代表

小説家の卵さんへ

ネームをコロコロと変えているようですが、恐らく同日人物でしょう。
ウザイので、いい加減にやめてくれませんか?
他のさまざまなブログと比べても、マリンの父さんの記事はいろいろな
意味で秀逸だと思っています。客観的に考えて、そう思っている読者も
多いはずです。
飽きもせずにつまらないコメントを送る目的は何ですか?
小説家の卵を名乗るクセに、つまらない文章しか書けない反動ですか?
パチンコで勝てないハライセですか? 
読者にとっても迷惑なのでやめて下さい。

マリンの父さんへ

いつも楽しく読ませていただいています。
変なコメントなど無視して、お忙しいとは思いますが、これからもブログ
頑張ってください。応援しています。
by 読者代表 (2008-09-14 00:16) 

ちゃこ

こんにちは。

文章がヘタなので短くまとめます。

このブログに来て収支が上がりましたので報告します。

もちろん負けもありますが、収支が上昇なのです。
ありがとうございます。

また寄らせていただきます。


追伸
暇な人と負けている人は批判コメントをしたくなるのでしょうねぇ
自分に合わないと判断したら見なきゃいいハナシだと思うんだけど・・
そこまで追い込まれているのでしょうか・・・・
by ちゃこ (2008-09-15 08:13) 

マリンの父

読者代表さん、こんにちは、マリンの父です。

カメレス申し訳ありません。
私に代わってキツーイ回答をして頂き感謝致します。

小さな子供のイタズラくらいに思っておけばいいのかもしれませんが...
(本当に小さな子供なのかもしれませんね。)

次回はパチンコの話題でまた遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。
by マリンの父 (2008-09-15 23:04) 

マリンの父

ちゃこさん、こんにちは。マリンの父です。

>このブログに来て収支が上がりましたので報告します。

嬉しいお知らせありがとうございます。
大当たりを引くこと&勝つことはもちろん大事ですが、負けを減らすこと&
失くした稼ぎを減らすことも同じくらい大事ですよね。

さらに収支がアップするとイイですね。
ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2008-09-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。