SSブログ

甘海の方が勝ち易い?でも今日はチャラでした [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

9月14日(日)

11時半にマイホールへ。
大海物語はほぼ満席ですが、当たりが遅いようで、ドル箱の数はまばらです。
やっぱり出すとしたら明日みたいなので今日はパスです。

黄海SADのシマを覗いたら、この時間にしては良く出ています。
最近改めて感じるのですが、コツコツ稼ぐにはフルスペックより甘海の方が勝ちやすいです。
もちろんホールの方針やその日の状況などによって違ってきますが、甘海にもそこそこ
力を入れているホールなら恐らくどこでも同じじゃないかと思います。

最大の理由は、何と言っても大当たりを引くまでの投資金額の少なさでしょう。
大当たり確率が低い分、頻繁に当たってくれます。
慣れてくれば、結構簡単に当たりを引くことができますし、展開も読みやすいです。

そして次の理由は、やめ易いこと。
もともとそれほど大きな勝ちを期待していないこともあって、早めにやめ易いです。
甘海なら5,000円投資で15,000円出れば、10,000円の勝ちで止められるんですね。

これがフルスペックだと、持ち玉ができたからここからが勝負だ!と入れ込んで、
1箱飲まれたら、「5,000円くらい勝ってもしかたないので、もう少し打ってみよう。」
2箱飲まれたら、「もう少しで当たるはず。5,000円しか投資していないし、打ちきって
しまおう。」
3箱飲まれたら、「あと5,000円だけ追加投資してみよう。」
ということになって、結局10,000円勝てていたものを、10,000円の負けにしまうことが
多くないですか?
これって、勝っていた局面からすれば、20,000円負けたことと同じなんですよね。

黄海SADのシマで5,000円投資、3台めで当たりを引いて3連チャン。
しかし展開が悪く、持ち玉の半分ほどを打ってから移動した台で飲まれてしまいました。
周りは結構出ていて、ドル箱4箱以上の台が既に4台もあります。
追加1,000円で当たりを引いてまた3連チャン。しかしまた続きません。

別の台で2,000円投資で当たったものの単発。
どうも今日は運がないようです。また飲まれたので、台を移動。
0回当たり、202回転の台。両隣が共に良く出ているので敬遠されたようです。

205回転め、左3が黒潮リーチに発展...ウン?...サム君登場で6連チャン!
+40回転で打ち止め。
ドル箱4箱以上の台が7台になっていて、もう自分にはチャンスはないと判断しました。
投資分は回収できたので、明日のイベントに賭けたいと思います。

投資金額10,000円、換金金額10,400円、収支+400円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

narl

父様どうもです。

本日9/15 行って参りました。
大海でやられて黄海で取り返しました。
あれ・・どっかで聞いたハナシですね・・・・

お互い大海との相性が・・・・・
by narl (2008-09-15 22:44) 

マリンの父

narlさん、こんにちは。

10,000~15,000円なら甘海の方が出し易いように思います。
でもそれを超えて20,000円くらい突っ込んでしまうと、...
まず回収できません。

逆にフルスペック機は、20,000円は投資する覚悟でないとなかなか
勝つこともできないように思います。

コツコツで良ければ、甘海がオススメです。
もしくは、甘海の出玉でフルスペックを打つ、「わらしべ長者作戦」も
面白いですよ。

ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2008-09-16 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。