SSブログ

ヘビースモーカーに挟まれて退散です [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2009年1月18日(日)

日曜日なので分譲地でお客様を待って待機していたのですが、午後からあいにくの雨で
来場者ゼロ。いつもより早く切り上げて、帰りにマイホールへ寄ることにしました。

午後7時前だというのに、ポツポツと空き台があります。日曜日のこの時間帯に空き台が
あるなんてとんでもない世の中になったものですね。(苦笑)

大海物語スペシャルのシマで表示機の当たり回数を見て回っていると、マリンリーチが
はずれるのを確認してやめる人を発見!
何ともったいない。18回当たり、時短終了後655回転の台です。

1,000円で24回転も回ってくれましたが、リーチが少なく発展もしません。
「パチンコ超効率打法」でさらに2,000円追加して723回転まで回してみましたがダメ。
あまり深追いするような台ではないと判断してヤメ。

打ちたいような台が見つからず、赤甘海のシマへ。
いつものようにこの時間帯は、当たり回数が多くて、時短終了後の回転数が少ない台から
順番にカニ歩きです。

1台め、500円でいきなり魚群!...ハズレ。
念のために500円追加してヤメ。

2台め、最初の回転で娘が登場...ハズレ。
期待したのですが、2,000円打って、その後は何も無しでヤメ。

3台め、「パチンコ超効率打法」で打っていると、1,500円で魚群が出て当たってくれました♪
4連チャンしてくれましたが、4Rが多くて大した持ち玉にはなってくれません。
それでも早い当たりが続き、2連+単発+3連、ラッキーなことに3連の最後は15Rでドル箱大盛
2箱をゲット。
保留の4回転を消化したところで、顔見知りのおばさんが次の台を捜していたので確変の最後と
時短の95回転を残して交替してもらいました。

と言うのも、両隣が凄いヘビースモーカーで、ほとんどタバコをつけっ放し。
悪いことに何故か両方の煙が私が方に流れて来てから上に上がって行きます。
タバコが苦手の私には、ちょっと耐えられない状況でした。
今の一般的なホールでは、愛煙家を非難するより、嫌煙家が避難するのが一番です。(笑)

JR東海が全面禁煙を決定しましたね。他のJR各社も追随するでしょう。
既に喫煙人口の方が大幅に少なくなっており、今後は公共の場での禁煙が急速に広まる
と思います。
飲食店に並んで、パチンコホールも当分は例外対象として認められるのでしょうが、もう
時間の問題でしょうね。ホールも愛煙家パチンカーも、今の内にその時の準備をしておいた
方がイイと思いますよ。

投資金額7,000円 換金13,200円 収支+6,200円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

NO NAME

>何ともったいない。18回当たり、時短終了後655回転の台です。

打つ気がしれません。
何ともったいない投資でしょう。
疑問なんですが甘海で時短終了後○回転の台を・・・というような表記がよく見受けられれますが時短の回数をどうやって知っているんですか?
私には皆目検討もつきません。
時短回数も25.50.100とあるのに・・・

by NO NAME (2009-01-19 00:19) 

マリンの父

NO NAMEさん、こんにちは。

>打つ気がしれません。
>何ともったいない投資でしょう。

ハマリ台なんか打って...という意味でしょうか?
もしそうだとしたら...ハマリ台もいつか当たりを引きます。
スーパーリーチの出現は、当たりが近い兆候であることが多いので、
様子を見ながら打ってみたまでです。

>疑問なんですが(以下略)

これまでに何度か説明させて頂いたのですが、マイホールでは時短が
終わると一旦ゼロ回転にリセットされます。
「時短を含まず、時短終了後から○○回転」という意味です。
時短を含んだ回転数が表示される他店で稼動した場合は、「時短込み
○○回転」と書くことにしていますので、ご理解下さい。

ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2009-01-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。