SSブログ

”甘デジ攻略法”も追加され「パチンコ超効率打法」がVersion 2にパワーアップ! [パチンコあれこれ]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。
今日はPR記事です。興味のない方はパスして下さい。
2009年1月19日(月)

「パチンコ超効率打法」Version 2にパワーアップされました。

販売元の事務局から聞いたところでは、実際に購入し使われた方々からこれまでたくさんの
感謝のメッセージが届き、その中にあった質問やリクエストを元に改訂や追加作業を行って
今回のVersion 2 にパワーアップしたそうです。

注目は何と言っても「甘デジ攻略法」が追加されたことですね。
もちろん海物語シリーズの甘デジにも使えますよ。

私、マリンの父が「パチンコ超効率打法」をオススメするのは、販売手数料で稼ぎたいためで
あることは否定しません。(笑)

ただ、それだけではなくて、本当にオススメしたいパチンコ教材だからです。
単にパチンコの攻略法や打法の教材ということにとどまらず、パチンコをやる上での心構えや
楽しみながら収支もアップするための数々の具体的な方法を順を追って説明しています。

少し前までは、運さえ続けばパチンコで大きく儲けることもできました。
でも今は違います。当局や協会の指導でできるだけ射幸心を煽らないような出玉に変わって
きているところに、景気悪化に伴う客の減少が加わって、ただ何となく打っているだけでは
なかなか勝たせてもらえません。
そういう意味でも、「パチンコ超効率打法」は試してみる価値があると思います。

通常価格は14,800円ですが、私の紹介者ID: 080703で申し込むと12,800円になります!

全額返金保証も付いていますからご安心下さい。
販売元は特にアピールしていませんが、これまでの返金リクエストはゼロだそうです。
でも、もし返金リクエストがあれば、ちゃんと返金してくれる販売元だということは
私、マリンの父が保証します。

Version 2にパワーアップされた「パチンコ超効率打法」あなたも使ってみませんか?

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

え~

パチンコ超効率打法Version1 の購入者は 2を買わなければわからないのでしょうか?

2の内容を知りたいです。もちろん1の購入者です。
by え~ (2009-01-20 21:24) 

マリンの父

え~さん、こんにちは。

>パチンコ超効率打法Version1 の購入者は 2を買わなければわからないのでしょうか?

ウーン、それは発売元に問い合わせて頂かないと...
私はお答えできる立場にありませんので。

何か国会での答弁みたいになってしまいましたが、一度確認してみて
下さい。ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2009-01-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。