SSブログ

仕事中のチョイ打ちでチョイ負け [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
いつも娘がお世話になっております。

1月27日(火)

主に一戸建て住宅を販売する不動産業というのは、週末のかきいれ時にお客様に会えないと、
週明けはやることが無くてと~っても暇です。

ということで、今日は仕事中にチョイ打ちしてきました。
場所は年末に仕事中のチョイ打ちに行ってしっかりとやられたB店です。
前回の負けを取り戻すべく勇んで出かけたのですが...

駅前なので、昼食時間が狙い目だと考え、12時前に入店。
海物語シリーズは、どれも満席に近いのには驚きました。マイホールに比べるとこの時間帯の
稼働率が全然違います。

白海でドル箱1箱でやめる人を見つけて台をゲット。
近くの赤甘海では、既に4箱も積み上げている人のいて、結構出ています。
さすがに白海も寄る年波には勝てないようで(笑)、白海というより”灰海”と言った方が
ピッタリですが、中身は変わっていないはず。
サエちゃんのサクサクと当たってくれる本来の姿を見せてくれるとイイのですが...

9回当たり、時短込み78回転の台を打ってみると、500円で魚群が出て当たってくれました。
ここで連チャンしてくれればイイのですが、単発。
時短はスルーでリーチなし。飲まれたところでヤメ。

2台めは、12回当たり、時短込み142回転。
1,000円打って何もなし。
でも満席でカニ歩きはできません。
「「パチンコ超効率打法」を使いながら続行することにします。

2,500円投入したところで、魚群が出て当たってくれました♪
でもこれも単発。
持ち玉を飲まれ、1,000円追加で次の当たりをゲット。
またまた単発...トホホ。飲まれてヤメ。

サエちゃんに嫌われたみたいなので、アグネスに変更。
このホールは赤甘海が 台も導入されているのですが、空き台は300回転以上の台ばかり。
如何に赤甘海でハマリが多いかが良く分かります。

そんなハマリ台には手をつけず、時短込み48回転の台を打ってみますが1,500円でダメ。
2台め、時短込み62回転、同じく1,500円でダメ。
チョイ打ちで7,000円も投資してしまいました。
もうそろそろ止めないとと思いながら、3台め、時短込み87回転の台を打ってみると
1,000円で魚群!...エビをゲットして6ラウンドの3連チャン。

ほんとはここからが勝負なのですが、仕事中のチョイ打ちの悲しい?ところで、時間が
あまりありません。
飲まれたら後で後悔するし、数珠連したら時間が心配です。
ここはきっぱりと+15回だけ回してヤメ。

投資金額8,000円、換金5,000円、収支-3,000円

単発に泣かされましたが、じっくり打てば、このホールはなかなか相性がイイかも
しれません。仕事中のチョイ打ちにもはまってしまそうです。(笑)
しばらくチョイ打ち専門でやってみようかな?

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。