SSブログ

甘海はフルスペック機以上に打ち過ぎに注意 [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
いつも娘がお世話になっております。

1月22日(木)

昨日1月21日(水)の稼動報告です。

お陰様で自分の仕事が増えてきて、帰宅してからの夜の時間だけではこなせなくなって
きました。会社が休みの日は、いつもと同じ6時に起床して机に向かっています。
それもこれも、何とかパチンコの稼動時間を作りたいからなんですけどね。(笑)

11時半にマイホールへ出陣。
今日の持ち時間は3時間(の予定)。軍資金は1万円。
フルスペック機で1万円だと心もとないので、ここはやはり、目指すは赤甘海。

最近はフルスペック機でも大勝している人をほとんど見かけなくなりました。
ドル箱2~3箱なら甘海(甘デジ)でも出ますし、確率が高い分、負け難いので投資は
少なくて済みます。
最近の出玉なら、甘海を打つ方が絶対に得だと感じています。
(本当はフルスペックを打ちたいのですが、時間的に難しいので、自分で自分に
言い聞かせているだけで、根拠はありません。)

平日のこの時間は、1、2回の当たりで飲まれた台やまだ当たりを引いていない台しか
空いていないので、台選びが難しいですね。
どの台を打っても同じように思えるので、カニ歩きで台の調子を探りながら打つしか
ありません。

既に当たりを引いた台を1,000円ずつ3台打ってみますが、スーパーリーチが出ません。
4台め、0回当たり、105回転の台を打ってみると...
1,000円投入の120回転め、エビのノーマルで当たってくれました♪。
でもこの当たりは単発。時短終了後、持ち玉で+36回転まで回してヤメ。

そこからまたカニ歩き。
3台め、1,000円打ってスーパーリーチは出ませんが、リーチが多く、最後に1&9の泡
リーチが出たので続行。
追加1,000円、再始動でカニをゲット。ウーン、1&9にはやっぱり何かあります。

この当たりが3連チャン。
その後、3回連続の単発を我慢して打っていると、4連チャンが来てほぼ2箱になったものの、
そこからまたダラダラとした展開。

時短終了後+100回転前後で当たってくれるのですが、大きく連チャンしてくれないので
なかなかドル箱が増えません。全部で赤甘海が20台あって、1台も3箱を超えない状況が
続きます。

結局、3時半まで打って、大当たり回数21回(内15Rが2回)
ドル箱3箱を2箱ちょっとまで減らし、そろそろヤメ時かと思ったところでサムが出て、
3連チャンしてくれたのはラッキーでした。

ただ、4時間も打ってこれじゃ、ちょっと効率が悪過ぎですね。
早い当たりを引いて、パパッと出して帰る、という理想的な勝ち方の回数を増やしたい
ものです。(それができないから苦労する訳ですが)

朝から300回転、400回転を超えて初めて当たりを引く台もありましたが、そんな台だから
その後出るということはなくて、3万円負けた、4万円負けたという声が聞こえてきました。
回りが悪ければ、400回転回すのに2.5万円、その後1.5万円追加すると4万円になってしまい
ます。そう考えると甘デジも怖いもんです。

カニ歩きか?タコ粘りか?というより以前に、軍資金を使い切ったらその日はそこで
止めるという癖をつけないとダメだと思います。
甘デジなら1万円、多くても1.5万円くらいではないでしょうか?

それくらいで止めておけば、次回取り返すチャンスは十分にあります。
逆にそれ以上負けると、その日の内に取り返すのはかなり難しくなってしまいますし、
次回は取り戻すはずが、返り討ちにあったり、せっかくの持ち玉を飲まれてしまったり
して、また負けが大きくなったりするものです。

フルスペックなら最後に大逆転!という展開も有り得ますが、甘デジではナカナカそう
上手くは行きません。
甘海はフルスペック機以上に打ち過ぎに注意したいものですね。

投資8,000円 換金19,800円 収支11,800円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。







nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 5

オレ

こんばんは。相変わらず勝ててますね^^赤海は苦手なんでうらやましいです。白海の方がよかったなオレは。。。
話は変わりますが,以前の記事で,父さんは,「鬱病で苦しんだ」と書かれていましたが,どのように克服したんですか?オレの知り合いに,鬱の人がいて,色々相談メールを受けるんですが・・・カウンセラーじゃないので,毎回,返信に困ってます。何かアドバイスあればお願いします。

by オレ (2009-01-23 00:05) 

マリンの父

オレさん、こんにちは。

私も白海のサエちゃんが一番好きでした。あのサクサク感が最高でした!
赤甘海も嫌いではありませんが、単発の後のハマリが酷すぎます。(笑)

ウツの経験については、カテゴリーの「パチプロになった経緯」
http://newchallenge.blog.so-net.ne.jp/archive/c669-1で少し触れ
させて頂いています。
克服できた具体的な理由については、記事やコメントで何度か書いたの
ですが、整理が悪くてどこにあるかは不明です。すみません。

ウツと言っても、原因も症状も千差万別だと思いますので、私のケースが
参考になるか分かりませんが...
鬱病になった時の最大の問題点は、「自分には価値が無い」と思って
しまうことだと思います。
ちょっとしたことでイイので、「まだ自分にも他人の役に立てる」と感じる
機会を持つこと、そしてそういう機会を増やすことに尽きると思います。

アドバイス以上に、実際に、故意に何か頼みごとをして、その結果に
対して感謝するとか、何かを一緒にやって、「助かったよ。」と感謝する
とかの方が効果があるように思います。

ご本人から相談が来るということは、まだ自覚症状がちゃんとあると
いうことですから、オレさんからのヘルプがあれば、きっと早期に回復
できますよ。
ぜひ助けてあげて下さい。お願いします。

ご訪問&コメントありがとうございました。

by マリンの父 (2009-01-25 00:04) 

まぼろし探偵

もっとイメージをしやすく書き直しているところです。
ただし、具体的な数値は、書きません。
このブログに遊びに来る人が数値だけみて試して、負けたら大変ですから(^^;)。

以前父さんが行っていた、わらしべ長者作戦に用いると結構面白いと思いますよ。
『超効率打法』を使うなら、ココだ!
・・・といったような使い方がイチバンですね。

本日、9千円で大海SP4台で初当たり8回、総当り15回で5千円の負けと悲惨な目にあいましたが、ほとんど狙った回転数で初当たりを引いています。
勝っても負けても、そのとおりになるんですな(汗)。

あとで、父さんに送ろうと思うのですが、その時はメールアドレスを教えてください。
by まぼろし探偵 (2009-01-25 23:14) 

まぼろし探偵

無料サーバを借りてみました。
http://takedeadaime.web.fc2.com/index.html

年寄りがつくったホームページなので、デザインはどうにも頂けないでしょうが、ご勘弁を。
『超効率打法』を使うと良いポイントがイメージできればいいのですが・・・。
by まぼろし探偵 (2009-01-27 02:18) 

マリンの父

まぼろし探偵さん、こんにちは。

新しいサイトを拝見しました。
じっくり読ませて頂いて、またコメント欄で感想を書かせて頂きます。

私のメールアドレスは、marine_no_chichi@yahoo.co.jp です。

ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2009-01-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。