SSブログ

ハマリ台に手を出して仕事中のチョイ打ち失敗 [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月6日(金)

夕方、18時ちょうど、会社に戻る前にB店を覗いてみました。
3日連続の海イベントの2日目の結果と最終日の様子を確認したかったんです。

やはり初日に比べると出玉はたいしたことはありません。
各台の表示を見て回ると、2日目もそれほどではありません。
と言うか、1日目が出過ぎ!
大海物語スペシャルは40回以上の台がポツポツあって最高は51回。
赤甘海も80回以上が5台もあって、最高は106回。
それに比べてと言うことですので、今日もそこそこ出ているわけです。

あまり時間はありませんが、せっかくなのでチョイ打ちと決め込みました。
赤甘海は今日も満席。暫く待っていると1台空いたので素早くゲット。
座ってから表示機を見上げてビックリです...44回当たり、時短込み362回転。
400回転までには当たるだろうと思って、デモ画面出しをしてから打ち始めると、
すぐに娘が登場...はずれましたがイイ感じです。

+20回転ほどまわして何もでませんが、取り敢えず400回転まで回してみることに
すると、400回転ちょうどでWリーチから魚群!...ハズレ、トホホ。
+20回転まわしてみましたが、何も出ないのでこの台はあきらめることにします。

2台めは、35回当たり、時短込み153回転の台。
デモ画面を確認してから打ち出すと、168回転めに魚群!...ハズレ、トホホ。
この台も念のために+20回転まわして何も出ないのでヤメ。

空き台を探すと、さっきの台だけが空いています。
485回転でまだ当たらず。
他に空き台がなく、いつもなら打たないのですが魔がさしたというか、500回転を
超えた辺りで当たるだろうと思って打ってみると...

さっきやめた2台めが当たりを引きました、それも15R 。
私はいうと550回転までまわしてスーパーリーチ2回はずれ。
2台めはあっと言う間に2箱になって、まだ連チャン中です。

こんな時、私が反省するのは、2台めを捨てたことではなく、普段なら手を出さない
ハマリ台に手を出したことです。
自分のスタイルを崩すと、痛い目にあうことが良くありますが、今日はその典型でした。

自分のスタイルを守って裏目に出ることは、”絶対”が存在しないパチンコなので
仕方ありません。
でも、これは絶対やらないと決めたことをやるのは、敢えて自分から確率の低い
選択肢を選ぶことであり、稀に美味しいことがあったとしても、長い目で見ると
負けを増やすことになります。
自分で自分の掟を破ることは禁物ですね。

投資金額 9,000円、換金金額 0円、収支 -9,000円

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 14

求む当たる魚群

父様こんにちは。先程、大海物語SPで初の当たりを引きました!
4回当たり、200回転半ば、総回転数600後半の台を確保。
打ち始めからリーチ多数、しかも奇数と4が多かったです。
泡黒潮、くらげお宝とSPが続き、ダブル泡。マリンちゃんを期待しましたがここは登場せず。2000円を打ちきり、最後の右4泡リーチはものにならず。
ここでやめたら絶対おかまオスイチだな~と追加投資。3回転目、左4で魚群!
PFがないので心配しましたが裏サメピタリ、魚群が流れてタコに昇格!
ワンセットで終了でした。時短中、3連続同絵柄からの泡マリン『シャッターチャンス』が外れ、リーチも少ないので即やめ。今日は当たりを引いただけで満足いっぱいです。
話変わりますが、赤甘海は本当に中辛ですね。初当たりまでが重く、当たってもなかなか連チャンが伸びないかと思うと、一撃2~3箱があったり。
コツコツと頑張ります。

by 求む当たる魚群 (2009-03-07 19:10) 

まぼろし探偵

おっ、総回転数600後半ですか(^^)。



by まぼろし探偵 (2009-03-07 22:22) 

パチロー

いぇ~い。WBC日本が韓国にコールド勝ち。

by パチロー (2009-03-07 23:10) 

オレ

B店,すげーですね。
うちのマイホなんて最高でも60くらいしか出てないしTOT
80台も無駄にあるせいなのか・・・
自分では,一番勝ててる店なのに,父さんのブログ見てると,店かえるべきなのかと思えてきます。
まぼろし探偵さんのように,総回転数を,赤海でも調べていこうかなと思います。少しでも,当たり易いゾーンとかわかって,効果あればいいんですが。
by オレ (2009-03-07 23:11) 

求む当たる魚群

まぼろしさんへ
はい、おかげさまで、大海SP生涯初当たりでした。
まぼろしさんのデータはまだ十分理解するほど読みこめていませんが、また勉強させていただきます。
父様、まぼろしさんへのお返事にスペースを貸していただきました。
超効率打法は二児の父様のID番号で購入しました。ご報告まで。
また実践報告させていただきます。
by 求む当たる魚群 (2009-03-07 23:32) 

まぼろし探偵

お礼。

このブログを見に来る皆さんのおかげで、ランキングの登録もなんとか削除されずに済んでいます。
稚拙なブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

by まぼろし探偵 (2009-03-08 04:00) 

マリンの父

求む当たる魚群さん、大海物語スペシャルでの初当たり、おめでとう
ございます!
それと、「パチンコ超効率打法」の私のIDでのご購入、ありがとうござい
ました。

大海物語スペシャルでの大当たり、ワンセットとは言え気持ち良かった
でしょう?
「パチンコ超効率打法」+「パチンコの傾向と対策」の組み合わせで
これからも効率的にプラス収支をめざして下さいね。

ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2009-03-08 13:40) 

マリンの父

まぼろし探偵さん、こんにちは。

やっぱり使えるんですよ、間違いなく。
私は単なるオカルトではないと思っていますが、プルグラムでしょうか?
ひとつの指標として効果は高いと思います。

アッ、リンク貼ってなかったですね。
近い内にブログにリンクさせて頂きます。
不都合があればご連絡下さい。

ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2009-03-08 13:49) 

マリンの父

オレさん、こんにちは。

B店は特別ですね。それにイベントで出た日のデータですから。
私も今のところここしか見つけられていません。

もし周辺の他のホールをまだチェックされていないのでしたら、一度見て
回るのもイイものですよ。
データといっしょで自分の足で稼ぐのが一番です。

ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2009-03-08 13:53) 

まぼろし探偵

リンクしてもらって、ありがとうございます。

なんてったって、私のところはこのブログから辿ってくる人たちだけが頼りの寄生虫みたいなブログですから(^^;)。

私のほうも勝手にリンクしてしまいました。
よろしくお願いいたします。
by まぼろし探偵 (2009-03-08 18:30) 

パチロー

韓国が中国にコールド勝ち。
さあ、今日は日本と韓国の再戦だ。
一緒に応援しよう!
by パチロー (2009-03-09 00:31) 

依存症

今日もまたパチンコしてしまいました。
そう、私はダメ人間。あーあ。
マリンの父さん、まぼろし、オレ、みんなきょうだい。
なんとかしたい。シェパード医師のセラピー受けるしかないか。
受けるお金がない。

きょうだい、頑張ろう。そしたら、私もなんとか希望が持てる。
by 依存症 (2009-03-09 01:18) 

エロ電話

http://www.erotelephone.com/?p=80 <a href="http://www.erotelephone.com/?p=80">エロボイスは喘いでいる声に限る</a>
by エロ電話 (2011-01-27 18:49) 

NO NAME

Great write-up, I’m regular visitor of one’s website, maintain up the nice operate, and It's going to be a regular visitor for a lengthy time. <a href="http://michigancarautoinsurance.com/">cheap car insurance in michigan</a>
by NO NAME (2011-07-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。