SSブログ

【お知らせ】「パチンコ超効率打法」の送金手数料を負担します! [パチンコあれこれ]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。
「パチンコ超効率打法」に関するお知らせです。

3月8日(日)

「パチンコ超効率打法」の銀行送金手数料をマリンの父が負担します!

これまで私の紹介者ID: 080703でお申し込み頂くと2,000円引きになりましたが、
アフィリエイト・プログラムが始まって、インフォカートからクレジットカードで
購入の場合、銀行手数料はかかりませんし、振込みのために銀行へ行く手間を考えると
価格的なメリットが少なくなってしまいましたよね?

それが原因なのか、私のブログからのご注文が少し減ってきました。(苦笑)

それならっ!ということで、銀行振り込み手数料分として800円を私が負担しようと
思います!
これまで2,000円の値引きだったのを、2,800円の値引きとさせて頂きます。

期間は、取り敢えず3月末まで。様子をみて続けるかどうか決めたいと思います。
販売元のダイナスティー・クラブさんの了解は取り付けました。
ただし、注文システムを変更できないので、ご注文頂く際は、次のことにご注意
下さい。

・ご注文の際は、必ず紹介者ID付きでお申し込み下さい。

・私の特別紹介者ID: 080703Aを忘れずに入力してお申し込み下さい。

・自動返信メールの購入金額は12,800円となっていますが、12,000円を送金して
 下さい。

これまで通り問題ないと思いますが、もし何かありましたら、私にメール下さい。
メールアドレスは、marine_no_chichi@yahoo.co.jp です。

ご注文お待ちしております。

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。



共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。