SSブログ

ゆ~っくり打つのも打法のひとつ!? [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月14日(土)

午後まで雨が残り、その後晴れてきたものの風が強くて今日も分譲地へのお客様は
ゼロでした。全国の不動産営業マンの皆さん、頑張りましょうネッ!

早々に店じまいして、1軒資料だけお届けして今日は直帰です。
向かうは自宅ではなく、もちろんB店。

今日は久しぶりにフルスペック機から攻めてみたい気分です。
しかしこのホールはいつも混んでいて今日も満席。
まぼろし探偵さん直伝の打法を検証したかったのですが、これでは台を選べず
早々にギブアップ。

結局は赤甘海のシマで空き台待ちです。

ゲットした台は、48回当たり、時短込み316回転というハマリ台でした。
他の台が空かないかキョロキョロしていると...

「その台、最後が15Rやったから、そろそろ出るかもしれんでぇ。」と30年前の
娘さんが優しく?教えてくれました。関西はイイでしょう?皆さん。

350~360回転あたりで当たりそうな気がします。と言うか、それで当たらないと
どこまで行くか分かりません。
どうせ他に台はなかなか空きそうにありませんし、それならと、今日は3,000円
1台勝負で、ダメなら、(きっとダメでしょうけど)きっぱりと帰ることにしました。

いつも”ゆ~っくり”打つことをオススメしていますが、こういう時はさらに
”ゆ~~~っくり”打つようにしています。
続けて打てば打つほどにいくらでも連チャン、数珠連してくれる時は別ですが、
いつものようにカニ歩きするのが難しく、ましてや打つ台が今日のようにハマリ台
という場合には、絶対にオススメしたい打法です。

「そんなもんが打法か?」「超非効率打法!」と言う声が聞こえてきそうですが...

チョコッと打っては間を空けて、チョコッと打っては間を空けて、たまに長めの
間を空けて打っていると...(どれくらいの間かは ひ・み・つ)...(笑)

2,000円投入の351回転め、Wリーチで魚群!...娘が降りて来たと思ったら
いつもと足が違います。サム君でした♪
そのまま9連チャンでドル箱大盛り2箱強をゲット。

最後の時短が賑やかだったので続行していると...50回転の時短込み70回転め
から泡ブク予告が3回転連続...ヨシッ!...エエェー、4回転め何も起こらず。
たまに5回転めに当たりがくるのですが...当たらず。
念のために10回転だけまわしましたが何も出ないのでヤメ。
3連続泡ブクで当たらないと、絶対にハマルと信じていますので。←未熟な経験則です

投資金額2,000円、換金金額12,800円、収支+10,800円

やっぱり超ゆっくり打つのは立派な打法です♪

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。




nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 6

パチロー

WBC明日はキューバとの対戦。
朝から応援しよう!
by パチロー (2009-03-15 19:44) 

パチロー

いぇい。日本、キューバに完勝。
今度は、韓国。負けるわけにはいけない。
勝たなくてはいけない。応援しようね。
by パチロー (2009-03-16 18:54) 

エアマックス 2013

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by エアマックス 2013 (2013-07-27 03:19) 

aアメリカンアパレル

ポロシャツ ゴルフ [url=http://www.marimekkoearthjp.info/]aアメリカンアパレル[/url] <a href="http://www.marimekkoearthjp.info/" title="aアメリカンアパレル">aアメリカンアパレル</a>
by aアメリカンアパレル (2013-09-13 10:37) 

mbt shoes online

best women's soccer shoes ゆ~っくり打つのも打法のひとつ!?:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes online (2013-10-16 06:32) 

gucci handbags outlet

gucci auto upholstery fabric ゆ~っくり打つのも打法のひとつ!?:パチンコ海物語オススメ立ち回り:So-netブログ
gucci handbags outlet http://www.cheap-gucci-handbags.com
by gucci handbags outlet (2013-10-28 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。