SSブログ

パチンコに楽しみが増えました! [今日の収支]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

3月17日(火)

今日は代休で休みでした。
昨日の夜、そして今日の朝と2日続けて稼動してきました♪

<3月16日(月)>

B店も月曜日が海イベントです。月曜日が海イベントのホールって多くないですか?
週始めは、看板機種の海シリーズで集客→回収という魂胆ですかね?

18時半に入店。
ゲッ! ムチャ混みです。それに良く出ています。
これじゃ、帰る人も少ないし、大当たりどころか、台さえゲットできません。(笑)

大海物語スペシャルのシマでドル箱4箱で止める人を発見。
34回当たり、時短込み622回転。(もっと早く止めとけば良かったのに...)
まぼろし探偵さんに教えてもらった総回転数もバッチリ! 
2,000円以内で当たりを引けるかも...

「パチンコ超効率打法」で打ってみますが、全く反応なし。
1,500円投入、655回転までまわしたところでデモ画面出しです。
追加1,500円、680回転までまわしてスーパーリーチなし。
死んでいると判断して、移動。

赤甘海のシマでかなり待って台をゲット。
57回当たり、時短込み160回転。
打ち出してみると、すぐに娘が登場してくれて、なかなかイイ感じです。
でも期待とは裏腹に当たってくれたのは4,000円投入の237回転め。それも単発。

飲まれて2,000円追加で3連チャン。
そこからダラダラとした展開が続き、12回も当たりを引いてドル箱1箱弱でヤメ。
カニ歩きのできない満席状態は苦手です。
自分の苦手な状況では、打たない方がイイですね。

投資 9,000円、 換金 5,400円、 収支 -3,600円

<3月17日(火)>

12時前にまたまたB店へ。
さすがにこの時間だと7割ほどの客付きです。
大海物語スペシャルのシマへ直行...ありました、ありました、例の回転数に
近い台。それも3台も!

カニ歩きで3台を順番に打ってみることにしますが、あっさり1台め、投資1,500円で
魚群!...ジュゴンをゲット!
4連チャンしてくれて持ち玉ができましが、時短が悪過ぎ。
お決まりの時短直後の魚群はハズレ。
しばらくして半コマハズレが2回も出て再始動してくれないので止めることにします。
こういう展開の時は、一旦持ち玉を飲ませないと次の当たりが来ないことが多く
ないですか?

ドル箱2箱を換金して、残った玉を持って赤甘海のシマへ。

7回当たり、時短込み52回転の台を選定。
「400回転以上まわして当たったものの、単発で飲まれた」と思われる台です。

105回転で当たりをゲット。
5連チャンしてくれましたが、その後がまたダラダラ。
単発+2連+単発+3連でドル箱大盛り1箱に戻ったところでヤメ。

投資金額 1,500円、換金金額 19,200円、収支 +17,700円

まぼろし探偵さんのオリジナル打法と「パチンコ超効率打法」の組み合わせは
相性も良く、相乗効果が期待できると読んでいたのですが間違いなさそうです。
いろいろと試してみたいと思います。パチンコに楽しみが増えました!

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703Aで申し込むと2,800円引きになります!



↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 9

攻略法

攻略法を売るなんて仕事はしない方がいいと思います。前は楽しみで見ていましたが、幻滅です。

子供や若い人に背中で何かを教えられる仕事に集中された方がいいと思います。たしか、本業があるんですよね?

傷つかれるかもしれませんが情けない仕事、というか男として生まれてきて恥ずかしい振る舞いだと思います。攻略法をちまちま売ろうとするなんて。あなたに子供がいたら真似して欲しいですか?

やめませんか?この機会に?パチンコで儲かってるならそれでいいでしょう。多分失ったものの方が多いと思いますよ。

前の健全なブログに戻してみたらどうでしょう?あれは稀有なブログでした。

ファンより。
by 攻略法 (2009-03-18 05:11) 

マリンの父

攻略法さん、こんにちは。

朝から何度もレスをいれようとしましたが、何故か送信でいません。
多分なにか禁止ワードが含まれているからだと思います。
何度もトライしましたが、ダメなのでギブアップします。(笑)
きっと送信しない方が良い内容だということなのでしょう。

貴殿の主張やご忠告は尊重しますが、私にも私の考えがあります。
白か黒かのどちらかを選べと言われても困ります。世の中には他にも
いろいろな色が存在するわけですから...
by マリンの父 (2009-03-18 18:07) 

narl

父様毎度さまです。

うほ・・・ 振られてる・・・・・
い、いつのまに・・・・・

なんと言いましょうか・・・
まぁ・・・ いくらでも振って下さい(笑)

さて、
他の趣味でも一緒でしょうが
見ていた物が姿を変える
その変えた姿が自分に合わないと
過去が美化されます。

でも、現在は「こう」なんです。

相対理論と似ているような似てないような。
まぁいいや。

なんのハナシでしたっけ・・・・・

あ、打法ですね!
これはかなーり考えましたよ。
物品の購入って基本自分で決めるものですから。
例えば興味ある服なんかがあって
それが雑誌に載っていたり、周りの人が
使っていたら自分も欲しくなる。
でも、自分が着たら似合うかなぁ・・と考えて
最後は自分で決断。 
購入しないでまた考えるもの自分。
着てみて後悔するのも自分。 それだけ。

なので広告やら宣伝やらあろうが無かろうが
どーでもいいんです。
父様のブログは雑誌。 打法は物品。
いいのでは?  そんなカンジでお願いします。

また少しズレてきたな・・・ すいません。

結局のトコロ、私の場合はおすすめに
なっていないかもしれません。
提案・・でもないな・・ 情報・・かな。
これが一番ピッタリ。 なので後は
「おまかせします」それだけですね。

こんなカンジでいいすかね・・・・・


さてさて・・・
感受性が色々な人がいますが
それでもワタシは願います。

このコメント見た人みーんな
これからずっと笑顔になーれ。




by narl (2009-03-18 18:25) 

わん

わたくしは以前からこのブログを見ていました。

良い攻略法ということで宣伝しているということでしょうけど、
やめた方がブログとしてはよいですね。

お金儲けが見え見えです。そのエゴが読み手に伝わります。
コメントをする人が少なくなったこと、わけの分からないコメントが
なされるということが物語っています。残念ですが、まぎれもない事実です。

それにしても、このブログを参考に実践している人がそんなにいるとは
思えないですけど。
by わん (2009-03-18 18:41) 

マリンの父

narlさん、こんにちは。

今回も絶妙の?タイミングで登場頂き、ありがとうございます。(笑)

私はnarlさんのコメントの意味が良く分かるつもりですが、たぶん攻略法
さん(のような方)には分かり難いんでしょうね。

私も”みーんなこれからずっと笑顔になーれ。”と願っていますが、やっぱり
難しいんでしょうねぇ...

まぁ、気にはしますが、あまり気にしないでもう少し続けてみようかな?と
思ってます。
ご訪問&コメントありがとうございました。

by マリンの父 (2009-03-18 21:18) 

マリンの父

わんさん、こんにちは。

商材を宣伝しないのが良いブログで、宣伝するのは悪いブログですか?

お金儲けはダメですか? お金儲けは単なるエゴですか?

一般的にどんなブログでも訳の分からないコメントが来るものですが、
商材を宣伝することとの因果関係はどこにあるのですか?

それが事実だとして、どうして残念なのですか?

>このブログを参考に実践している人がそんなにいるとは
思えないですけど。

”そんなに”って、何人くらいのことですか?

>わたくしは以前からこのブログを見ていました。

それだけ批判的なのにどうしてですか? もう見るのはやめられては?

別に回答して頂かなくて結構ですが、あまりにも意味不明な点が多かった
ものですから...

by マリンの父 (2009-03-18 21:39) 

デジャブ

マリンの父さんの素直に認めなさい。
by デジャブ (2009-03-18 23:29) 

まぼろし探偵

なにやら難しい話になってますな。

金儲けがどうのといってますが、父さんのように割引と振込み手数料負担だとほとんど報酬なんか無いに等しいと思われるんですがね。
なーるさんのところもそうですな。

わたしなんか欲が深いですから、割引なんてしていません(^^;)。
だから当然売れないでしょう。
それで良いと思っています。

たとえ広告でも、紹介者になるわけですから責任があるわけで、紹介しっぱなしというわけにはいきません。
使用法や立ち回りについての相談などがくるかも知れません。
超効率打法については父さんやなーるさんのほうが上手く使いこなしているので的確なアドバイスもできるでしょうから、私なんかのところを通すより、お二人のところを通して購入したほうが良いと思っているからです。

「超効率打法」というのは、

パチンコはこわいよ。

だから、絶対甘い考えじゃダメ。

ほどほどに打って楽しもうよ。

それには、こんな打ち方もあるよ。

・・・といったことを言っています。





>このブログを参考に実践している人がそんなにいるとは
思えないですけど。

少なくても、私は参考にして実践してます。
そして、甘デジで父さんのアドバイスを無視して打った日には手痛い目にあっとります。

父さんのファンだった人たちのご意見なのですから、私なんかがどうこう言えるものではないのですが、
父さんの年齢など考えて、なにを言っても聞かないとおもいますよ。
私も含めて、年寄りは頑固ですから。


by まぼろし探偵 (2009-03-19 00:31) 

マリンの父

まぼろし探偵さん、こんにちは、マリンのジジです。(笑)

これから日本もどんどん高齢化社会に向かいますから、年寄りは大事に
したいものですが、自分が既に年寄りだとは認識が甘かったです。(笑)

まぼろし探偵さんが表現すると、「パチンコ超効率打法」がとっても素晴らh
しいものに思えてきますね。(そこそこ素晴らしいですが)

どうも私が書くと、とても胡散臭いセット攻略法の類みたいに聞こえるの
かもしれませんね。ちょっと反省が必要でしょうか?

自分がそれほど頑固だとは思っていませんが、スタンスをコロコロ変える
ほどの柔軟性がないことだけは確かです。

ウーン、それにしても、まぼろし探偵さんが宣伝すれば、割引なしでも
どんどん売れそうですね。参考にさせて頂きます。

ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2009-03-19 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。