SSブログ

ハマリを回避する不調目や不調パターンとは? [自己流立ち回り法]

こんにちは、マリンの父です。
娘がいつもお世話になっております。

2009年1月20日(火)

去る1月17日に読者のダスダスさんから次のようなコメントを頂きました。

いつも楽しく拝見させて いただいてます。
マリンの父様の立ち回り等を参考にさせて頂いてから、お陰様で最近は勝率がUPしております。
自分はもっぱら赤海しか やらないのですが
最高1067回転ハマった事があります、不調出目やパターンが、わかりましたら教えて
頂きたいのですが宜しくお願い致します。
byダスダス (2009-01-17 00:19)


【コメントに対する私のレス】

ダスダスさん、こんにちは。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。
>マリンの父様の立ち回り等を参考にさせて頂いてから、お陰様で最近は勝率がUPしております。
な、な、なんと嬉しい!
>不調出目やパターンが、わかりましたら教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。
不調出目は、あまり気にしなくてもいいでしょう。むしろ出目だけで判断するのは危険だと思います。
やはりリーチが少なくなる、確変リーチやWリーチが出なくなる、スーパーリーチに
発展しない、などではないでしょうか!
あとは、「パチンコ超効率打法」を買って勉強して下さい。(笑)
ご訪問&コメントありがとうございました。
byマリンの父(2009-01-18 22:55)



かなり言葉足らずのレスとなってしまいましたので、ここで補足させて頂きます。

海物語シリーズには、昔から”当り目”や”好調目”だけでなく”不調目”や”ハマリ目”と
呼ばれるものが存在します。
私もいくつか注意する出目がありますが、1&9のWリーチが出ると好調に転じたり、
早い当たりが来ることの方が多いのに比べ、それほど確率が高くないと感じています。

冷静に考えてみれば当然のことで、ホールを第一のお客様とするパチンコ台のメーカーが
ある出目が出たら客が打つのをやめるような台を作るはずはないのです。
そういう意味では、気にする必要はないと考えています。
とは言いながら、後で書く不調モード時に”ハマリ目”が出た時には、即ヤメのサインと
して使うことはあります。

その程度のものですから、ここで具体的に出目を紹介するのは控えておきますね。

不調のパターンは、レスにも書いたように、

・リーチが少なくなる
・確変リーチやWリーチが出なくなる
・スーパーリーチに発展しない、などではないでしょうか?

次のような展開が続く時も要注意だと思います。

・リーチは多いが、単発絵柄(2,6,8)のシングルリーチがほとんど
・サメ(4)絡みのリーチが出なくなる、または出ても発展しない
・リーチ(特にWリーチ)が発展しない
・スーパーリーチが頻繁に出るのに当たってくれない

では、そんな時はどうするか?

そこは、やっぱり「パチンコ超効率打法」を買って勉強して下さい。(笑)

「パチンコ超効率打法」
p975A.gif
紹介者ID: 080703で申し込むと2,000円引きになります!

↓最新情報、お宝情報を探すなら↓(応援お願いします!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
にほんブログ村パチンコブログ
面白くて、役に立つパチンコブログがいっぱいです
お読み頂き、本当にありがとうございました。 感謝、感謝。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

まぼろし探偵

こんにちは。

私が考え出したオカルトの説明がコメントできないので、ホームページを作ってみました。
名づけて『パチンコの傾向と対策』です。
年寄りの暇つぶしです、ハイ。

甘デジには通用しませんが、超効率打法を使っている人は、知っていても害にならない情報かと思います。

慣れないHP作成ソフトで悪戦苦闘して作ったので見苦しいとおもいますが・・・。
とりあえず、急いで作ったので支離滅裂なところもあります。

父さんにアドバイスなどいただけたらと思います。

http://www.gcraft1.com/pachinko/index.html
そのうち無料サーバでも借りて、それらしくしてみたいと考えています。
by まぼろし探偵 (2009-01-21 07:14) 

マリンの父

まぼろし探偵さん、こんにちは。

レスを入れたのにアップに失敗してたみたいです。
カメレスになってしまい申し訳ありません。再度送信させて頂きます。

ホームページ拝見しました。(今は見れなくなっていますか?)

>父さんにアドバイスなどいただけたらと思います。

アドバイスなんて、おこがましいですが...

・もう少し文章というか説明が欲しいですね。

・総回転数との絡みで、グラフを具体的にどういう風に判断するのか
 ヒントだけでも知りたいです。

・無料と言わず、有料でもイイのではないでしょうか?

・デザインや構成など見た目も大切です。

私も一時期、出玉グラフには凝りました。
まぼろし探偵さんの持論にとても興味があります。
確かに「パチンコ超効率打法」と組み合わせて使えば、相乗効果が
期待できそうですね。

ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリンの父 (2009-01-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。